ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられない昭和のCM&天気予報。

これ、いっぱいあるんですよ。家族での夕食の時間帯に必ずといっていいほど、見ていた安定のCM。実は、私は昭和のCMを見る趣味もございまして時々、YouTubeに昭和のCMだけをUPしているチャンネルを登録しておいて、癒されに行きます。今日は、2つ紹介いたし…

リア充って、何?本当のリア充って、どんな人?

よく聞く言葉ですが、リア充って何?って話です。貴方がイメージするリア充って、どんなイメージでしょうか? 元はネットスラングの言葉。 SNSでのリア充アピール。 人のことは言えません(笑) Σ(´∀`||;)ドキッ!!と来るこの記事。 若者の時期は、短いのです。 …

【トナラー】ガラガラに空いているのに、ピッタリと隣に来たがる人。【イライラ】

前のブログにて、アクセス数が多くてしかも掲示板サイトでも取り上げられたことがあるネタです。再び言葉を変えてますが、UPいたします。 この造語を私は5ちゃんねる(旧:2ちゃんねる)で知ったけどどこの発祥かが判ってません。色んな場所にて、ガラガラ…

説教をする人への私流対処法。

どこにでも、説教好きな人は居ます。私はリアルで、会社の後輩などに説教とかは全然しませんが、このブログとかでは気が付いたら年々説教くさい言い方になっちゃうんだよね(;^ω^)歳取ったなぁと、感じる時でもあります。 以前は、多数いました。 説教好き…

11月3日生まれの性格。

↑ちょwwwこれww このブログと、もう一つの音楽系ブログで使用いたしております、超有名サイト「いらすとや」のイラストなんですが…何でもあるんだなぁw えー、本日は私の誕生日でございます。去年47歳、今年48歳来年49歳ともっぱらの噂でございます。 …

集団心理について。

この度、渋谷でのハロウィーン騒ぎをニュースで見ましたが酷いね…何だろ?集団心理というものを考えさせられた気がするんですよ。年々、酷くなってきてますよね。 日本人にありがちな考えが、ここでも出ているのかと。 仮装もゴミのポイ捨ても… 東京で、酔っ…