ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成の終わりに、思い出などを語ってみる。

平成が明日で終わりますね…何か寂しいなぁ。 平成の終わりなので、自分の思い出と私が生まれた昭和45年のことを語りましょうかね。 平成初期は、心が病んでいました。 結婚もしたけど、失敗。 子供が出来ないと、女性が責められる。 平成に小娘から~ババァ…

いじめっ子にありがちな行動、大まかに4つ。

いじめっ子にありがちな行動ということで散々、イジメに遭ってきた私が見ててこれありがちだなって思った行動パターンがあります。 最近では、NGT48の山口真帆さんの暴行事件で明るみになりましたが、どこのグループでも組織でもイジメは全くないわけではあ…

10連休が暇なあなたへ。 ポイントサイトで、お小遣い稼ぎしませんか?

今年は、今上天皇のご譲位による祝日が重なった10連休。私は毎度のことでございまして、GWになると憂鬱で仕方がありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。 news.mynavi.jp 10連休が嬉しくない理由は、様々である。 非正規労働者の「嬉しくない」 ポイントサイト。 モッピーを…

血流を良くして疲れを取るために、最近私が実践していること。

先月、会社で人間ドックを受けたんだけど…散々な結果でした(´・ω・`)ショボーン 悪玉コレステロール値が、高すぎてコレステロールを下げる薬を処方されてしまうはめに。 血流が悪いのが全ての原因。 電位治療器って? 血流って、大事。 敬遠されがちな電位治療…

春の塩肉じゃが(我流)

春と言えば… 桜。今、シーズン真っ盛り…あ、明日こっちは雨だった(´・ω・`)ショボーン 桜が散るかな… 私は、春になると作る料理があります。塩肉じゃが。…というのも、新じゃが・新玉ねぎ・グリンピースこの3つの野菜が今が旬なわけで、旬の物を食べるには一番…

【人間関係も】終わりが近づくとき。【物も】

…というか、終わっていると感じる時だね。これ、誰にでもありますよね。 私自身、最近ありました。何故、気づかなかったのだろう…。 話がかみ合わない。 だからといって、すぐ別れろとは言わない。 別れるのも、時には必要。 愛着が湧かない。楽しめない。 …

新元号「令和」について、元号発表会見を「平成」と比べてみる。

いらすとやさん、仕事が早いっすねwww早速、DLしました。これだから、いらすとやのイラスト大好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚ 「いらすとや」が、お分かりでない貴方。かなり有名なので最近あちこちで、見かけると思いますが無料のイラスト素材集サイトで…