ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎殺傷事件で「ネットで過剰な煽りは控えましょう」って、ことなんだろうけど…

非常に悲しい事件が、起きてしまいましたね。神奈川県川崎市で起きた殺傷事件。定期的に、こういう多数を巻き込む事件が発生しますがとあるコラムが物議を醸しだして…(?)いるようで。 ここは一つ、乗っかってみますか。 yahoo!ニュースより。 生きにくい…

nisa口座は1つしか開設できません…私の失敗例。

やらかしてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。つみたてnisaをしようかと、口座を開設手続きをしたけど「非課税適用確認書交付を行わない旨の通知書」が届いたのです。 すっかり忘れていたことがあったわけです(;^ω^) 別の金融機関の口座の存在を… nisa口座の金融…

【レシピあり】自分を大事にとは言うけど…健康の話4つ。

あれからずっと、電位治療器の無料体験に通っています。最近はこれのお蔭なのか、充実した毎日が送れているわけです。色々体のことや、食べ物についてのことなどを学んでいってますが…気づいたことや、ちょっとしたレシピを紹介いたします。 自分を大事にす…

体のメンテナンスとmoppyの日々。

れ・い・わ~♪(←ゴールデンボンバーのあの曲)メインは既に2回更新してるけど、こっちは今日が令和初の更新。 今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」ということで私の10連休何していたか?です。 体のメンテナンス? 電位治療器とは… そんな詐欺まがいに…