ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

yahoo!ジャパンからの謎の引き落とし!?yahoo!BBの解約方法。

今月になって気づきました。クレジットカードの明細お知らせメールが毎月下旬に届くのですが、明細をクレカの会員サイトで確認したらyahooジャパン(引き落としの詳細項目にこういう表記で引き落とされます)からの謎の1026円が…!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ…

コウペンちゃんの魅力を語ってみる。

るるてあさんのイラストって、すごく優しさが溢れてますよね。(^ω^)あれから、ドはまりしてます。ずーーっと見ていたい魅力があります私がいいなと思ったのが↑これ。イライラを宥めて鎮めるコウペンちゃんのイラストが秀逸だなと感じました。 これ、アニ…

西武鉄道のコウペンちゃんの広告が話題になっているようです。

画像をまんま載せてもいいのかどうか迷ったけど、作者のるるてあさんのTwitterを確認したらどうやら載せてもいいようなので、載せました。このコウペンちゃんを見て、目から汗が。・゚・(ノ∀`)・゚・。どんだけ、褒められてないんだ…私。 実は初めて知りました。 最近…

人脈…友達が多いということ。友達って何ぞや?

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也さんが、所属事務所である吉本興業を解雇されました。 www.daily.co.jp 入江さんと言えば、友達が多いことで有名。友達が少なくて悩んでいた時に、彼の友達作りのノウハウみたいなコラムを読んだ気がします。しかし、申し…

【レビュー】私がコバエ用殺虫剤を実際試した結果、おススメのを紹介します。

暑くなりましたね…もうすぐ、梅雨の季節。今年は既に7月並に暑いので、コバエ・こばえ・KOBAE…ブンブン大暴れしてます。 前のwordpressブログにて、書いていたネタなので改めて紹介いたしましょう。 コバエに悩む人は多い。 目にめがけて飛ぶのは「メマトイ…