ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】yahoo!ショッピングで注文した耳栓。

この前、yahoo!ショッピングで注文した売れ行きがいい耳栓を実際付けてます。 マンションの上階の住人の足音と、椅子を引く音が物凄くうるさいので、試してみました。 これが実際の箱です。 実装した感想。 飛行機の中でも使えるのが、イイね。 一番いいのは…

【騒音】人の振り見て我が振り直せ。

ここんところの、確かにマンションやアパートなどの集合住宅での騒音の被害は多かれ少なかれ悩まれている方は多いし、不快な物ではあるけど 自分はどうなのか?以前も書いたけど、それを見直すいいチャンスでもあるわけで、決して悪いことばかりでもなさそう…

【騒音】騒音主にも、色々なタイプがいます。

騒音と言っても、一口に言っても色々ございまして、マンションやアパートの近所の騒音、外でのカーステレオからの音漏れの騒音とか、バイクや改造車が走る騒音など… このブログでは、主にマンションやアパートの騒音のことを指します。 貴方は、80デシベルに…

【かけ直し】ヤミ金業者からの迷惑電話は、無視でOK。【ダメ!】

全く…ねぇ(;^ω^)次から次へとよくもまぁ思いつくと言いましょうか。 さっき、仕事帰りにスマホをカーステに繋いで音楽を聴きながら車を運転中に、ワン切り着信。見慣れない番号は、大体取らないんだけどね。ついでに、スーパーへ買い物に行こうとスーパー…