ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

りんご台風の経験。

自分の過去記事で、りんご台風の経験をあまり書いてないことに今更気づいた件。 現在、台風17号が接近しつつあるので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら、更新してます。既に、避難した人も居るしなぁ。そこで、思い出した平成最強の台風「りんご台風」。 当…

キモイかも知れんが、大人だって褒められたい。

コウペンちゃんの仲間の「教えてくれるタイプのシロクマさん」です。このシロクマさんも、イイネ(^ω^) しょうもないかも知れませんが、自分のことぶっちゃけます。 台風17号の経路が、かつての「りんご台風」と似てると言われて経験者としては、(((( ;゚…

ショックで本当に悲しい時は、涙が出ない。

…って、↑泣いているイラストを貼りつけている件。ここんとこ、仕事が忙しいので中々更新が出来ません。前のブログにて、こんな内容を書きましたということを思い出して書きます。 自分の経験です。 ここ4~5年ほど、人が亡くなっているので。 父が亡くなっ…

雷嫌いの戯言。

たまには、自分のことを書きます。私は極度の雷嫌いで、音が鳴ったら夜だと飛び起きます。 どれだけ嫌いか。 何故、雷がダメになったか。 これだけは、許せない。 雷が通り過ぎた後は… 締め。ギュッ。 どれだけ嫌いか。 丁度、今がその季節ですが…梅雨明け前…