ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の今年の漢字2021

毎年今年の漢字って、清水寺にて紹介されておりますがあなたの今年の漢字は?私は…。 「風」と書きたいが…w 起こるべくして起こったこと。 いじめから立ち直るのに時間がかかったが、今度は…! ナグチャンパって? 締め。 「風」と書きたいが…w ええ、藤井…

引っ越し後の生活。お風呂、wi-fi、住所変更手続きについて。

もうすぐ、今のアパートに引っ越して一週間。まだ、落ち着いてない部分はありますが… ペール缶でお風呂? お湯を沸かす時間は?電気代は? 無料wi-fiがあるんだが… 住所変更手続きが最も重要だけど、大変。 郵便局のe転居。 締め。 ペール缶でお風呂? プロ…

新居に入居✨

なんか、物件と騒音被害ブログになりつつありますが物件関連は、ここで終わりに…なるのかな(;^ω^)本来は、このブログは音楽以外の雑多ブログですw 新居に入居して、第一弾の更新~やることが多いので、やっと落ち着いたということで更新いたします。 前…

引っ越し準備開始~!

パンダさんが、横たわっているワケではありません。 引っ越しの段ボールです。 この段ボール、どこのか一発でバレバレですなw時間が少しあるので、更新します。 昨日、見積もりをお願いした。 プロパンガスだけは、契約しない予定。 ここだけ、スピリチュア…