ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ過去記事あるある。

今日は、ブログ過去記事についてです。自分を律する記事です。 どういうことを更新したかを忘れるw 何でこんなことを更新した?w ひさしぶりの、癒しの時間。 締め。 どういうことを更新したかを忘れるw こっちで、外部アクセスからのコメントは無いので…

Instagram始めました。2度目の正直(?)前回の失敗談。

すみません(;^ω^)読者さんのブログ周り、暇なときにいたしますので、少々お待ちを。 今日は、Instagramを始めまして前回の失敗談を語りたいと思います。 実は一回やっていた。 前みたいなことが無いように… 締め。 実は一回やっていた。 そうです(;^ω^…

【普通の麺でもOK】BASE FOODの麺で、美味しい焼きそばを作ってみた。

この前の記事に続き、また料理記事です。昨日の話。仕事から帰って疲れたので、麺だけにしようかと… BASE FOODの麺で、この前スタンダードなソース焼きそばではない違う味の焼きそばを作ってみたのですが、これが本当に美味しかった。 他にも作られている人…

今年のGWを振り返る。(殆ど料理)

今年のGWは…おうちで配信ライブを見まくってる以外はこんなことをしておりました。 音楽系ブログはこちら。 scene45.hatenablog.com ちょっと振り返ってみます。 料理に燃えるw 唐揚げの作り方も十人十色。 ちくわ&魚肉ソーセージを侮るなかれ。 魚肉ソー…

おうち時間と、短い外出時間。

GWに突入~~!ってことで、サブブログは音楽的な内容なのでこっちはそれ以外の内容。 今週のお題「おうち時間2021」 やっぱり、これしかないでしょ。 すみません(;^ω^)はてなブログ読者のブログ巡りもしますので、少々お待ちを。 けがが治ったら、掃除。…