ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暫く、ブログを休みます。

拝啓 十月が近づき、秋の気配がいっそう濃くなってまいりました。 毎度、このブログをお読みいただきましてありがとうございます。 タイトル通りです。正直に言いますと、文章に自信が無くなりました。ネタ切れなのもあるけど、私よりも文章が上手な人って沢…

徒然なるままに…ワクチンの副反応や最近ハマっている動画など。

秋なのに、背筋が凍るようなゾッとする話が続いたので(;^ω^)もう少し楽しい話を書きます。あまりゾッとする話ばかり書くと、一気に冬になりそうでw これからはたまにだけど、徒然なる内容を書きましょうかね。私の最近のこと。 ファイザー一回目を打ちま…

Instagramでしつこく付きまとわれて困っているあなたへ、自衛方法。

この前から何回も更新しておりますが… 関連記事です。 bbablog.hateblo.jp bbablog.hateblo.jp 今日、最後の手段を使いました。 Twitterと共通のフォロワーさんには、迷惑かかってしまいましたけど仕方がなかったんです。 何故、そこまでしつこかったか? 私…

【ゾッとする話】オートロックマンションは、決して安全ではない。嫌な人を消す方法。

今のマンションに入居してからなのですがオートロックのマンションで、利点もありますが決して安全ではないというお話です。 つい、この前気づきました。 下の住人さんが… この前のエレベーターで…確信した。 エレベーターは、なるべく一人で乗りましょう。 …