ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSが向いてない?疲れた?不向きな人のSNS活動。

(´Д`)ハァ…現在、TwitterとInstagramは鍵垢にしてます。 Twitterは当分休みにしようかと。 ぶっちゃけ、私は不向きである。 根っからのブログ向け? 閲覧のみのアカウントを取得か、複数取得。 複数アカウントを取得する手もあり。 Twitterで複数のアカウント…

あざといということ。

あなたは、あざとい人ですか?って、訊かれても困りますよね?このあざといってことについて私なりに語りたい。 あざといの意味。 やりすぎはダメだけど、ある程度は必要。 人たらしとは違うの? 妬む人も居るから。 締め。 あざといの意味。 イマイチ、意味…

地震の前兆として…私の場合。

昨日ですが、こちらで夜中に地震速報がiPhoneに久しぶりに流れました。 えぇ!?って感じで、一瞬慌てましたよ(;^ω^)いやぁ~あの時は、本当に怖かったです。 前日、バッテリーが… 体調がおかしい。 締め。 前日、バッテリーが… 去年、iPhoneのバッテリー…

新居に引っ越して、一か月。結局は…。

新居に引っ越しして、一か月経ちました。 結局は、自分にとって正解だったのか?です。 これからどうなるかは、分からないが… 騒音は、人を狂わせる。 耳栓やノイズキャンセリング必須ってのが… 宅配ボックスがあるって、大助かり✨ 締め。 これからどうなる…

良い人ほど早く亡くなる?人に好かれる人ってどんな人?

今日は、生と死そして…人に好かれる人ってどんな人か?それを自分なりに語ります。かなり視野が狭い語りになるのはそこはお許しくださいませ。 …というのも、新年早々会社で訃報を聞かされるとは思いもしませんでした…しかも、私と年齢が近い人の。 良い人ほ…

ナグチャンパと、ガスじゃないお風呂

↑これが、ナグチャンパというインドのお香です。 今日はタイトル通り、ナグチャンパとガスではないお風呂のレポです。明後日が仕事始めなので、仕事が始まると休みが殆ど無いので今のうちにUPしておきます。 何で今更、ナグチャンパ? ナグチャンパの効果。 …

今年の目標。

明けましておめでとうございます。今年も更新がかなりゆるゆるになることを予想できてしまうけど…w 宜しくお願いします。 今年の目標です。 音楽活動、出来る時にぼちぼちと。 目元のメイクを変えたい。 スマホの機種変更&wi-fiの見直し。 BASE FOODを始め…