ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

英会話教室失敗談&ペンフレンドあれこれ。

今日も、思い出話です。突然、思い出したこと。 私は昔、今みたいにSNSが無い時代には文通をしていました。 勿論、そこから英語の歴と申しましょうか…そのお話です。 小学生の頃に… 高校生の頃に… 音楽雑誌で… 締め。 小学生の頃に… 英語との縁が出来たのは…

【80年代】若い頃使っていたシャンプー・ボディーソープの思い出。【90年代】

10代の半ばになると、自分専用のシャンプーやボディーソープを使いたくなるんですよね。 拘りが出てくる。 この記事は、シャンプーやボディーソープのレビューではありません。 現在発売されてない商品もあるので、昔の思い出話です。 因みに、筆者は50代で…

ヴィーガンではないが、ヴィーガンちっくな商品のレビューをしてみる。

私はヴィーガンではありません。 今でもそうです。 でも、推しの影響でベジタリアンとかヴィーガンとかそんなワードに反応してしまいがちな、今日この頃ですw 注意として、言っておきます。個人のブログなので業者から案件をいただいたワケではございません…

人間不信になった自分との付き合い方。

人間不信とググると、必ず克服って出る。 最初に言っておくが、一個人の意見なので 押し付けることは、致しません。 単なるババァの戯言だと受け取って結構。 私も人間なので、正しくないことは承知です。 どう付き合う?人間不信。 人には期待しない方が良…

梨泰院のハロウィーンの事故について。

韓国の梨泰院で起きました、ハロウィーンの事故。 それについて、お話しますね。 世界中のどこにでも起きる事故。 私の場合。 締め。 世界中のどこにでも起きる事故。 やはり、こういうハロウィーンの祭りは若い人が率先してするものとなってしまった。 www3…

【誕生日】52歳、バツイチ子なし。ぼっち、でも充実💖

画像by:ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード 今日、52歳になりました。今日は文化の日。元は明治天皇の誕生日。 よくよく考えれば、凄い日に生まれたもんだわw Today is Culture Day. It is a national holiday in Japan.It was originally the bir…