ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっちの戯言-Alone Drama-

戯言シリーズは続きます。 今度は…サブタイトル、何で英語なのかよぉ~? これ、書きたかったこと。 ぼっちと聞くと… 誰かと一緒に居るのが幸せではなく… ぼっちは最強? 誰かと一緒を否定はしない。 一人だから何やってもいいわけじゃない。 締め。 ぼっち…

コミュ障の戯言(2)

私はコミュ障でも、〇〇なタイプですね。コミュ障って、一言で言っても色々おられるのですよ。 無口なタイプのコミュ障。 無口な人は嫌われがちですが…私の例。 逆にしゃべり過ぎも、コミュ障。 締め。 無口なタイプのコミュ障。 私がこのタイプです。口数が…

コミュ障の戯言

戯言シリーズ、第二弾です。 って、明るい印象ではないな(;^ω^) 雷嫌いにしても、いずれも。 まぁ…私がそうですw コミュニケーション社会では生きづらい。 何故、そうなったか? 悪い意味の自己中になってはいけない。 勿論、人と人の輪に入られない 会…

雷嫌いの戯言(5)

一貫性がない内容のこのブログで、唯一シリーズ化しているこの話。評判がいいのか悪いのか…(;^ω^) 反応ないから分からないんですが、今年もやってまいりましたw全国の雷嫌いの、そこのあなたm9っ`Д´) ビシッ!! 上のカテゴリであります、「雷嫌い」をタッ…

ファン同士の嫌がらせや、Twitterにて専用アカウントにしない理由など。

更新の日にちが空いてしまいました(;^ω^)あれから、落ち込んでいて…運転嫌だって思ったけど仕事が忙しくなったお陰で、多少持ち直しました。 で、今日は推し活のお話。 ファン同士の嫌がらせや、Twitterのアカウントで私自身、何故専用アカウントを作らな…