ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【くだらない話】ビューネのCMで妄想!?

私は使ったことは無いのですが… この薬用ビューネのCMって、凄く特徴的ですよね。 まずは、CMを見て見ましょう。 女性限定で、大変申し訳ないのですが… なので、その代わりに提案。 妄想例w 何故、このCMか? 締め。 まずは、CMを見て見ましょう。 現在のCM…

年齢を重ねるということ。年を取るということ。

筆者は50代の前半。でも、あっという間に60代に向かっていくのをひしひしと感じるこの頃。 いい加減、考える時にきたのかも知れない。 年齢を重ねるという表現。 年を取る。 50代からは、職業的なことは諦めたので… 若い人から学ばされる歳でもある。 締…

おばさん構文について、ガチのおばさんより。

まぁ、このブログの名前がそもそも…ww もう、若ぶる気も起きませんし。 おじさん構文は知っていたが… ファンの私…(´・ω・`)ショボーン おじさん・おばさん構文の問題点は、文章じゃない。 締め。 おじさん構文は知っていたが… まぁ、無いわけじゃないでしょう…

雷嫌いの戯言(6)

とうとう、このシリーズも6に突入…って、嬉しくないw こんな人、本当に居ますシリーズですが…全て、これは私のことです。 全国の雷嫌いの皆様~✋ Good Morning. Good Afternoon. Good Evening. 今年は、雷の当たり年(?) ガチで雷が鳴ったら。 ダブルパン…

人間関係、言霊、前向き、道を聞かれるということ。

ネガティブな戯言シリーズを書いてきたのでたまには、明るい戯言シリーズを書きましょうw 引き寄せの法則って、怪しいの? 自信が無い時は… 道を聞かれるのは? 良い人ってよりも、なめられてる? なので、ポジティブになるには… 締め。 引き寄せの法則って…

お墓参りと、終戦記念日で家族を思ふ。

今年は、会社の都合で連休が少し遅め。現在、私は連休中です。 お墓参りに行ってきました。 終戦記念日。 命がけで護りたいものがある。 締め。 お墓参りに行ってきました。 お墓と言っても、墓地ではなくうちはお寺の納骨堂を買って、そこをお墓としていま…

【au限定】機種変更にまつわる諸費用は、これを使うとお得💖

機種変更してきました。私はauユーザー。 この前の通信障害は、そんなに被害を被ってはいないものちょっと不便ではありました(;^ω^) 私がauユーザーのため、docomoやソフトバンク、他の格安キャリア事情を理解してないので、大変申し訳ございませんがau限…

【BBAの】人と比べてしまう。【ぼやき】

自分に言い聞かせる気持ちで、更新しようかと。 でも…これ居るだろうから、人と比べて「自分なんて…」って思われているあなたへ。 私が正にそう。 相手に関心持ちすぎると、比べる羽目に。 締め。 私が正にそう。 人が優れて見えて、自信なんて無い。何の取…

ぼっちの戯言-Alone Drama-(2)

ぼっちを語るって言っても、いざとなると意外や意外なんだが、思いつかない(;^ω^) ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ 万年までは行かないけどぼっちBBAですw さて、ぼっちは最強だってことを語ります。 たまに、人恋しいこともあるw 恋愛や結婚で幸せになると…