ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、音楽以外でハマってるもの。

断捨離話は、一旦お休みします。 こっちでは、音楽以外の話を書いております。今の私の趣味を知ったら、50過ぎのBBAの趣味かって感じw音楽にしてもそうだけど。音楽以外でもww 同年代でも、この趣味がある人なら… 血が繋がってない3人なのに… マンガっ…

推し活の一環のつもりが、大規模な断捨離になった件w

この前から、推し活の一環として旧推しの物を片付けたついでに、部屋を見直そうとしていたら(;^ω^)大規模な断捨離になってしまった…と、いうお話。 bbablog.hateblo.jp bbablog.hateblo.jp 関連記事です↑ 手放す勇気。 今回は、これも捨てた。 アルバムは…

戸籍法改正、キラキラネーム法案。

戸籍法改正(通称:キラキラネーム法案)が閣議決定されたそうな。この法案が成立すれば、キラキラネームに代表される本来の読み方と大きくかけ離れている読み方の制限がされるそうです。 shueisha.online キラキラネーム・難読ネーム。 この法案の背景が何…

BBA、資さんうどんに行ってきたの巻。

あ資の字蒲鉾が逆でした。 この前、この記事にて… bbablog.hateblo.jp 資さんうどんが、気になるから今度行ってレポしてくると。 行って来ました。 蒲鉾が逆だったから、撮り直し。 人が多いはずです。 締め。 蒲鉾が逆だったから、撮り直し。 一番人気の肉…

断捨離&掃除の後…好転反応😓

ここんとこ休みが取れてるので、断捨離しまくりですw 事の発端は、趣味が変わってしまい旧推しのものを片付けたこと。 ついでだから、部屋を見直すか〜と。あれからどうなった?シリーズです。 bbablog.hateblo.jp 関連記事です。↑この記事から、「どうなっ…

麺類を語る。

画像by:ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード 私は山口県民。偶然にも、見つけたんだわw ケンミンショーの動画。 私は、大の麺類好きです 最近、外食に行かなくなったけど… 蕎麦も好き ラーメンやパスタも大好き パスタは、自分で茹でて食べる程度。…