ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

パチンコについて。私は反対です。【デモ動画あり】

f:id:scene45:20191117214224p:plain

皆さんは、パチンコはお好きでしょうか?
やったことがありますか?

私は懺悔しますが、やったことがありました。

 

パチンコは○○の資金?

私は昔だけど、パチンコやったことがありました。
付き合ってきた男性でも、パチンコが趣味って人も居たね。
元旦那もそうだったし。

だけどね、やっぱり続かなかった。
パチンコも、男性の付き合いも。

あれって、すごく金を食うから。
大当たりすれば、元は取れるんだけど
大抵は、当たらずに気が付いたらものの数分で
何千円か無くなるから。
依存性がヤバイと思ったから、即辞めたけどね。

これは、良くないなって思って調べたら
とんでもない事実にぶち当たったわけです。

 

北朝鮮のミサイル資金?

韓国に、パチンコ屋が一軒も無いってのはご存じ?
今日本にパチンコ屋って、物凄く多いよね。
最近になって、多少落ち込んできてはいるけど
田舎に行けばいくほど、パチンコ屋って多いです。


たまに、他のサイトで調べ物をしてるとバナー広告にどこどこに
パチンコ○○開店!っていうのを見るし、ポストにもチラシ入ってるのよ。

こっちは、誰が行くのよ(# ゚Д゚)プンスコ!!と思うんだけど…
近くに一軒あるんだけど、パチンコ行くじいちゃんとか
居るんだわ。オイオイって、止めたくなるよ。

これは、スロットも同じ。私はカジノも良く思ってないね。
そのパチンコ屋の経営者の殆どが、日本人ではないってのを
知らない人居るのかな?


韓国系ってよりも、北朝鮮系なんだよね。
私はこの辺があまり詳しくないので、動画を埋め込みます。

 多分↑この動画はウソは言ってないと思います。

因みに、朝銀…ウチの近くにあるわ。
地味な建物で、潰れかかっていたけど
しぶとく残ってますよ(;´д`)トホホ…


私が今勤めている会社で、パチンコが趣味って人はあまり見ないなぁ。
こんなことを言うのも何ですが、パチンコ好きな人に
出世してる人って、あまり見ないんだよね。

北朝鮮の飛翔体が、こっちに向かって飛んでくる
ニュースって、ここ何年か多くない?

私はミサイルの資金になっているって噂を聞いたことが
あってか、ますますパチンコ・パチスロ大嫌いに変わりましたわ。
勿論、パチンコが好きな男性とは付き合えないね。

 

そこで!今日だけど、パチンコ反対デモを東京の
立川市でやっていた政党が居たわけです。
すご~い!(←コウペンちゃん風に脳内再生してみましょうw)

 

スポンサーリンク

日本第一党のデモです。

実はですけど、あまりこういうことを言うと敬遠する人が
多そうなので言いにくかったけど、私自身デモとか
抗議街宣とかに参加した経験があります。

勿論、日本第一党主催のも参加経験あります。

なので、今日のデモも興味深かった。

 参加された皆さん、お疲れ様です。↑長いけど、見ごたえあり。
日之丸を始め、かの国の人らが嫌う旭日旗
眩しいくらい青空に映えてますねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

東京でも、立川市は行ったことがないんだけど
パチンコ屋多い地域なのかな?

パチンコをやり過ぎて、借金までした人も居るだろうし
その金を、愛する人に回したり
娯楽がしたいなら、違う娯楽は日本に沢山あるはず。

↑しっかし、妨害パヨちんが多いなぁ(;^ω^)
共○党に雇われたパヨちんとは言え…ね。
そんだけ、このデモが日本のためのデモってことがお分かりだと思う。

 

女性は、46分辺りの言葉に耳を傾けて。

46分辺りの、桜井超先生が言ったこと…流石、上手いなぁって
思うわ。女性なら、かなり心に響く言葉だよね。

この人、ちょっと言葉が粗目だと思うところあるけど
それくらいじゃないと、パヨちんは通じないんだよね。

よくよく聞けば、ちゃんと言いたいことを上手く
まとめてて、どう言えば伝わるかよく分かって言ってるよね。
見習いたいですよ。

 

スポンサーリンク

昔、こんな曲もありました。

 

 ブギーマン、懐かしいなぁw 曲名「パチンコマン」です。
1994年の曲なんだけど、これ大ヒットしましたよ。

レゲエのリズムに乗せてる曲なんだけど
聞いた当初は、衝撃的でした。
これこそ、今流すべきなんじゃない?パチンコ反対の
BGMにピッタリだと思いますw

パチンコ反対デモで、これなが…あ…ジャスラック
うるさいからダメか(´・ω・`)ショボーン

パチンコを辞めさせたい人が周りに居たら
この曲を教えて、さりげなく流すといいかもww
YouTube動画で「パチンコマン」で検索したら出るので。

amazonなどで検索したけど、シングルは
殆ど中古しかないね。spotifyも検索したけど、見つからなかったです。

ただ、アルバムだったらあるっぽいです。
…これは、メインブログで話した方がいいな(;^ω^)

 

 締め。

この記事は、パチンコについてのお話と反対デモ動画を
見た感想などを書いただけです。
パチンコ、パチスロはやっぱりオススメ出来ないね。
国を守る観点からも。生活の観点からも。

それでも好きなら止めないけど、その代わりに
自己責任でって言いたいです。