ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。メインブログは、音楽に特化。こちらは、日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

平成から令和に変わって、物がよく壊れる件。

f:id:scene45:20191227152605j:plain

そんな人が多いようです。
今年、平成から令和に元号が変わり新時代の幕開けと
なりました。

しかし、あり得ない物が立て続けに壊れる。
私もあります。

新しい時代の幕開けだから?

今年に入って、メガネが壊れました。
まだ、平成の時だったんだけどいきなりメガネの縁が
パキッと…(;´д`)トホホ…
そして新たに作ったメガネのネジが緩んでネジを紛失。

そして、令和になってルーペグラスを落としてしまって縁が割れた。

先日、車のリクライニングレバーまでパキッと…
そして、オーブンレンジの時間調整のつまみを回しても
表示パネルが反応しなくなって、壊れて買い替えに…

最後に、ランドリーネットのチャックまで壊れ…

 

ここまで壊れると、自分が壊れたくなり…
いや(;^ω^)自分が壊れてはいけませんw

ここまで壊れすぎると、逆に笑いが止まらないのです。

 

スポンサーリンク

新しいステージへの一歩。

スピリチュアルな意味で、自分の波動が上がると
物が壊れやすくなるんだとか。

そう言えば、最近私は服と靴下と靴を新調しました。
下着も新調。

 

そう言えば、最近自分の心が騒がしすぎて
疲れていたので、余計なことを考えないようにと
要らない考えや、感謝して今までの心の傷などを許す形で
要するに「心の断捨離」をやっていた。

truth.attraction-method.net

これを読んでて、私はちょっと色々考えすぎたなと思ったわけよ。

今までのイジメとか、離婚のこととか
上階の騒音とか、色々ありすぎました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

考えすぎて、心がうるさい状態だったわけです。

引き寄せの法則って、本当にバカに出来ない。
下手したら、それらをマジで引き寄せるから。

 

嫌な物は、考えないようにする。

本当に嫌な物や、人を引き寄せる可能性があるので
考えないように、他に気を逸らすようにしてます。
特に、人に対してはね…色々勘ぐりすぎました。
もう少し、単純に考えるべきだなと。

考えて無い時って、驚くほど嫌な人とか
引き寄せてない。

f:id:scene45:20190304200600p:plain

「あの人に会いたくない」とか、考えない方がいいみたいです。

最近、自信持って声を出せるようになったのは
そのせいかな?

今まで、自分に自信がなくて声を出すのも
出せずに、誰と話しても聞き返されてしまっていたのに。

 

新たな時代、何が起きるか分からないけど…

それまで、お世話になった物や人には
感謝の気持ちを伝える必要があります。
十分役割を担ってくれたんだしね。

f:id:scene45:20180211231541p:plain

来年、一層新たなステージに立つために
今は、きっと必要な試練なんだと思って…

挑戦というか、勉強したいことも出来たしで
自分が変わるのを感じております。

 

スポンサーリンク

締め。

この記事は平成から令和に変わって、物がよく壊れるという
スピリチュアルな内容でした。

ポイントは、「ありがとう」と心から感謝する癖づけ。
これを守っていきます。