ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。メインブログは、音楽に特化。こちらは、日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

【拡散】桜井誠のこと。日本第一党のこと。桜井本舗のこと。

f:id:scene45:20181230214542j:plain

今、武漢ウイルス(新型コロナウイルス)がパンデミック状態になりつつ
あります。

東京は人口密度が凄いので、感染はあっという間に広がりつつありますね。

で、日本第一党の街宣が今週から2週間感染拡大防止のため
お休みをしている状況なのですよ。

ここんとこ、この話題ばっかりで申し訳ない(;^ω^)

「使えるツールは何でも使え。日本第一党を…桜井誠のことを
拡散して!!ヽ(`Д´)ノ」とのことなので、連続で書きます。

いつもふわっちの放送で、元気をもらってるお礼も兼ねて。

 

日本のメディアは当てにならないから。

日本のメディアに好かれている人は、必ずしも好感度が高く
国益になる人物とは限りません。
逆に、国益を損ねる人物の可能性が高い。

しかも、あのYouTubeでUPされている
保守系の番組…(私はそう思えない)「虎○門ニュース」ですら
タブー視されているほどの、日本メディアに総スカンを
食らわされている人物が居るのです。

それが、桜井誠という人なのです。

しかし、彼は外国のメディア何か国だったかな?
YouTubeに上がってるのは、フィンランドと韓国のがありますが…

他にも、色んな国のメディアから取材が来るほど
実は日本第一党桜井誠は愛されてます。

外国のメディアでは、彼のことや日本第一党のことをバンバン
取り上げて、流しているそうです。

 

スポンサーリンク

何故、彼は嫌われているか?

何故、桜井さんが日本のメディアに嫌われているか?
そして、街宣をふっかけると
パヨクと呼ばれる人物から、ギャーギャー妨害が入るか?

日本のメディアでありながら、中の人たちは
殆どが、反日の外国人。日本人は少ないと思います。
パヨクと呼ばれる人たちも、反日である。

日本を壊しにかかっている彼らからすると、桜井さんは脅威になる人物。

f:id:scene45:20190507223925p:plain

だから、逆を言えば桜井さんは非常に国益になる。
本当に日本のためになる人物であるという証拠なのです。


ネットでしか、桜井さんを宣伝できない。

Twitterから入った情報ですが…
桜井さんは、TikTokまで始めたそうです。支那製の物でも朝鮮製の物でも
危険と言われるLINEも敢えて使って拡散しまくれ!」と、オレンジ☆ラジオの
視聴者である私らに訴えかけてます。

視聴者の私らでさえ、それは辞めた方がいいって
意見もありました。私もドン引きしましたわ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

TikTokはかなり危険なツールだけどね。だけど、敢えて彼は
そういうツールを使って、情報を抜いてもらう作戦に出てるんだと思います。

多分、支那の運営会社側…ビックリするかもw

www.tiktok.com
PCからちらっと見たけど…若い子向けに考えてますね。
動画の編集は、彼自身は出来ないそうなので、出来る人に依頼したそうです。

TikTokって、若い子が使うツールなので「若い子に選挙に行ってもらいたい。
だったら、親近感を持ってもらおう」っていう考えなんだと思います。

朝鮮運営のここも、有志の方が取り上げてます。

matome.naver.jp

NAVERは韓国の運営会社。まとめを使って書くのもいいなと
思ったんだけど、これも敢えての秘策。

私もTwitterが慣れて来たらなんだけど期間限定でも、Instagramをしようかと
検討中です。

 

何故、ここまで拡散させようとしてるのか?

今年6月からある、東京都知事選に桜井さんは出馬を予定されているそうです。


現職である、小池百合子都知事はメディアがこぞって
注目しまくるので、宣伝する必要がないし小池さん自体
何も努力しなくても、票が集まります。

他、目立つ候補予定者もメディアが注目するのでその必要がない。

しかし、ガチの愛国精神の持ち主である桜井さんは
メディアが一切来ない。可哀想なくらい来ない…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも、武漢肺炎ウイルス(新型コロナウイルス)の感染対策のため
街宣が出来ないので、お家で出来るネットで拡散に目を付けたそうです。

sakurai-makoto.jp

都知事選に向けて作られた、桜井さんの後援会↑です。
メアド&名前のみの登録でOK👌

 

スポンサーリンク

桜井さんのネットラジオと、クラウドファンディング

whowatch.tv

新型コロナウイルスで外に出られない時は、彼の放送に耳を傾けてみましょう。
桜井さんは口が悪いからって、抵抗を感じる人多いかも知れないね。

彼は放送でもたまに厳しいこと言うけど、やたらめったら
攻撃するような感じじゃなく、昭和のオヤジみたいな温かみがある感じです。


ふわっちは対応できない端末があるようなので
対応出来ない場合は、YouTubeでの非公式のアカウントがあるので
数時間遅れだけど、UPしてくださってます。

www.youtube.com

このチャンネルの動画をツイートすると、Twitter側が弾くので
ブログを通して、チャンネルごとリンクを張ります。

 

桜井本舗。

 そして、桜井さんはクラウドファンディングを始めました。

sakurai-makoto.com

 

 来年の衆議院選挙に、日本第一党から4人ほど比例代表を立てる予定だとか。
その供託金を含めて、莫大な額がかかることをご存じ?

「立候補する人、挙手!'`ィ (゚д゚)/」ってするだけで、1人600万かかるんだって。
しかも、一政党で最低4人出さないと候補に出られないそうです。

それ以外にも、ポスター代とか選挙カーのメンテナンスやガソリン代など
政治はお金がかかる物。

日本第一党は、利権が一切ない政党だからお金が無いのね。
私らがスポンサーにならないとイカンのだよ。
そのためのグッズのお店なのです。

 

商品のコース。

メインで売りたいのが、小冊子(本)だそうで
桜井さんの生い立ちとかエピソードが満載の本だとか。
金額としては、一番安いのが3000円から一番高額コースで50万円。
金額別のセット売りになってます。


グッズは…

  • オリジナルうちわ
  • オリジナルステッカー
  • オリジナルTシャツ
  • オリジナルDVD
  • のぼり旗

などで、ペアコースもあります。
一番高いのは、彼のラジオ放送での対談に参加できたり
桜井さんとサシ飲みが出来る権利があったりしますw

講演会開催が出来たりもありますが、一番高い50万コースが
完売してるのが凄いΣ(・ω・ノ)ノ

 

締め。

ここでは、桜井誠という人物を拡散するための記事なので
このブログを拡散していただいても構いません。
自分で調べて、SNSを使って彼を宣伝してもいいと思います。

この後の記事、もう一つ桜井さん関連が続きます。