ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。メインブログは、音楽に特化。こちらは、日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

徒然なるままに…日本第一党の党員になってからのこと。

f:id:scene45:20200508093740j:plain

どうも、私のブログといい…Twitterでの反応の特徴って
即効性はないものの、何日も反響が続くのが特徴のようで。

「フォロワーが増えない」と、お悩みのあなたへ。

なので、↑のトップ画像のように水滴が落ちると、水の波がホワワワ~と
出来てしまう…内容がじわじわと伝わるようなのである。

このツイートの一言で、Twitterアカウント開設から僅か1か月少々で
現在フォロワーが、91人。
このツイートの前は、52人くらいでした。
そう、やっぱり自分の言葉でアピールする必要があったからなんです。
通知が3~4日くらい途絶えなくて、驚きました。

フォロワーが、一気に増えました。

それまでは、ほんの何人かしか私が日本第一党の党員だってことを
知らなかったわけです。
ほぼ毎日桜井誠さんの放送を聞きに行って、コメントをしては
いたけど、「こいつ何者か?」くらいにしか思わなかったんだろうなって。

自分が何者かを時にアピールしないと、相手は何も知らないわけです。
「自分は怪しくないです。」ということを、自分で発信していく必要があります。

でもね、「過ぎたるは猶及ばざるが如し」でやり過ぎでもいけない。
「私もあなた方と同じ仲間です。」と、ハッシュタグ付きで
アピールをしてみてはいかがでしょうか?

…そうなんだよな。政治垢では、どうしても私はハッシュタグ
付け忘れてしまう傾向があるからなぁ(ノ∀`)アチャー

 

しつこくて、すみません。宣伝コーナー。

あ、しつこいようですが…桜井さんの放送を聞きたい人は
こちら。

whowatch.tv

この最近は、毎日朝晩放送中です。大体、朝は9時から夜は19時から
なんですが、時々ご本人の都合で時間がずれることがあります。
聞き逃した際には、動画として残ってます。
ふわっちは、時々サーバーが重いことがあるので…
入れない人は、非公式ですが…

www.youtube.com

こちらのチャンネルでも、聞けます。
私でも、たまにサーバーが重くて入りにくい時があるので
その時は↑こちらに世話になってることもあります。
そして、このブログに「日本第一党」や「桜井誠を応援する会」や
「桜井本舗」のリンクを追加しております。
PCは、右カラムを見て下さい。
スマホは、フッター(この記事の下)にリンクがあります。
ただhttps://bbablog.hateblo.jp/ からアクセスしてる人だと
かなりスクロールしないといけないので
このブログの一記事から見た方が、いいです。

 

スポンサーリンク

日本のために動く=ある意味危険

そういうわけで、こういう日本のためのことを情報交換していると
パヨクが、たまに近づいてきます。
ハッシュタグで、突撃してくることがありますね。

因みに、パヨクを知らない貴方へ。パヨクとは?

パヨクとは、サヨク(左翼)に韻を踏ませもじった言葉、
ネットスラング
サヨクの「サ」を「パ」にしたのがパヨク。
「ぱよぱよちーん」という言葉と組み合わせた造語。
略称はパヨ。ネット左翼とも。対義語はネトウヨ

パヨク - Wikipedia

ぱよぱよちーんは、これについてはね…ググったんだけど
元の意味は朝鮮語で「こっちこっち!見て見て」みたいな
アピールする言葉ならしいけど、語源がよっぽどマズイ意味なのか
圧力かかってるので、そこは控えます。

ええ、私も既に脅されました(;^ω^)
「デリケートうらら」という異名がある私でございますので
本当にビビります…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f:id:scene45:20190111183725p:plain

まぁ、そういう人が居ること自体がもう既に日本に危機感を
持たないといけない証でもあります。

そう、生粋の日本人なら自分の国のことを大事にするのは
当たり前のことなのですが、それをタブーとする日本のメディアや
そういう人が私らに噛みついてくるってことは
日本を嫌う人らが、気づかないうちに多数居ることになります。

だから、桜井誠さん率いる日本第一党が街宣をすると
必ず妨害者がいるのは、彼らの主張が正しい証拠なんですよ。

そう、大声で喚くなどの荒っぽい行為になるのは
それだけ恐れていることの裏返しなんですね。
「日本人にその事実を知られたくない」という危機感があるからね。

youtu.be

日本第一党の公式動画だけど、私も同じ意見です。

 

パヨクだけとも限らず…こういう人は居る。
  • 荒っぽく罵倒や物音を立てる
  • 論点をすり替える
  • とにかく悪態をつく

移民と輸入を勘違いして、私の意見を指摘した人が居たけど
「そんなこと言ってないから、良く読んで」と返しても…
「輸入が…」って、人のツイートを読んでなくて、論点がおかしい方に
行っちゃってて、自分の主張を繰り返す人も居ました。

f:id:scene45:20190507223925p:plain

とにかく、自分が上に立ちたいんだろうね。
どうにかして、自分はお前より上だと。
だけど、人の話を聞かずに会話をしない時点で
相手に太刀打ち出来てないのが、判ってない。

パヨクだけじゃなくとも、日本人でも最近こんな人多いです。

私の前に立つと、悪態をつく人が多数なのでね…。
何がそんなに怖いんだろう?って、不思議なんだけどね。
逆にこっちが、その荒い行動に怯えているんだけどなぁ。

 

パヨクさんたち、気づきなさい。

だから、知られたくないなら黙っておけばいいんだけど
声を上げれば挙げるほど、圧力かければかけるほど…
「宣伝(人''▽`)ありがとう☆」って
感謝したい気持ちなんですよww

パヨクさんたちねぇ、あんたたちがやってることって
かえって逆効果だってこと、いい加減に気づかないと。
逆に、自分らが宣伝してどうすんのよw
…と、超ビビリの私が言ってみる。

日本のメディアでね、反日をウチラに洗脳してきて
日本が壊れかけているのを成功しつつあるんでしょ?

そこをね、私らみたいなのを目の前にギャーギャー叫んでいたら
普通に暮らしている日本人ですら、気づくんですよ。

そこが判ってないから、攻撃的に叫んでいるんだろうけど。
パヨクに限らないけど、話が通じなくて「自分が優位なんだ!!」って
そういう主張が強い人が、本当に多すぎて…疲れるよ(;^ω^)

本当に自分が優位で優秀なら、そんな考えに至らないから
もっと堂々としていればいいものの…。
凄いねって言われたいんだろうけど、内心呆れてることに
気付けって言いたい。

外国人の騒音に悩んでいるのも、きっかけ。

今、私がマンションの騒音に悩んでいるのも
日本第一党の党員になったきっかけの一つです。

外国人の足音や生活音が、地響きレベルの爆音を出しまくりで
何度苦情を言っても治らないから。
マンションを占領する気か?ってくらい、現在も酷い目に遭ってます。

f:id:scene45:20190125200233p:plain

その外国人は、床の防音対策とかそういう概念が
そもそも一つも無い上に、注意を受けても言葉が分からないので
やりたい放題なんですね。これだけでは、誤解を招く恐れがあるので
言っておきますが、日本人でも民度が低い人にそういう傾向があります。
騒音主も、万国共通ってことで。

来月に相手が退去するので、今は我慢のしどころではあるけど…
外国人を易々と受け入れる社会であってはならないのです。

だから、思想がブレない日本第一党の党員になることを決意して
桜井さんたちと戦う道を選びました。

 

それまでは、受け身で超がつくほどのビビリな私が…です。

 

スポンサーリンク

締め。

この記事は、日本第一党の党員になってからの私自身のことを
徒然なるままに書いただけです。

まぁ、外国人の住人には憎たらしくもあるけど感謝もしてますw

そのお蔭で、今のマンションの床は相当響くので
気を付けろってことで、防音対策強化もしだしたし。
生活音にも気を配ろうと、テーブルクロスを敷き始めたし。


今は武漢肺炎(新型コロナウイルス)で、引っ越しもままらなないので
本当に最悪だけど、乗り越えますわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。