ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。メインブログは、音楽に特化。こちらは、日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

メディアが桜井誠さんを取り上げないなら、私らがやる。

f:id:scene45:20200620101701j:plain

↑この前、届きました。桜井本舗で3000円コースのグッズを
買ったんだけど、その中に入っていた本。

当分、ちょくちょく桜井さんの話になります。
お付き合いできる方は、宜しくお願い致します。


しかし、「すっとこどっこい」ってwwww
何十年ぶりかに、この言葉を見た。

この度、日本第一党の党首である桜井誠さんが立候補しております。
東京都知事選の選挙運動が始まりました。

メディアに嫌われている桜井さんを、私らで取り上げていこうと
いうことで、日本第一党の党員の1人である私も
一役買おうということです(b´∀`)

 

結局、Twitterは辞めました。

ここんとこ、このブログでお騒がせしてましたけど
結局は政治垢の方だけだけど、Twitterのアカウントは削除しました。
やっぱり、向いてないな私は…

エンタメ垢の方は非表示になったり、そういう警告を受ける
心配が無い上に、メリットの方が多いので続けます。

政治クラスターの方は、色々酷すぎた。

多くの人が利用するツールだから、色んな人が居ても
しょうがないっちゃ、しょうがない。
その辺の覚悟が足らなかったのも、失敗した原因でした。

f:id:scene45:20200620122530j:plain

わたしゃ、絹ごし豆腐のメンタルなだけに…政治系は、メンタル強い人でないと
無理だね。

 

何故、そこまでフォローが絶えなかったか?

思い当たるのが、前に日本第一党のチラシのポスティングを
した」ってツイート。

そんなツイートしちゃった私も悪かった(;^ω^)

そんなに反響があるとは、思わなかったから。
「この人は保守だ!!期待できる!」って
好感を持ってくれるのはありがたかったけど、何か恐かったのね。
いきなりバズったから。いいねとリツイートが凄かったし(;^ω^)

政治クラスターで、通称「垢BAN」が酷い理由が何か解るのよ。

【💡垢BANとは?】
TwitterYouTubeで強制的にアカウントを消されることを指す。

 特にこの2ツールは、非常に規制が厳しいので
ちょっとでも規制に引っかかると、アカウントや動画を
強制的に消されることが多い。特に政治系に多し。

垢はネットスラングでの表記で、「アカウント」のこと。


保守、パヨク関係ない。Twitterが厳しくなった理由も分かる。
人として何かがぶっ壊れてる感じがして、嫌だった。

 

そんな戦い方は、私はしたくない。なので、離れました。


パヨクやダメンジャーズ(安倍首相の熱狂的な支持者)だけが
敵じゃない。人の言うことを一切受け入れず、自己中なことを
する自称保守も敵なんだなって、学びました。

私には、ブログの方が合うようだ。

スポンサーリンク

桜井本舗のグッズ。

すみません追記です。6/22現在、桜井本舗が一旦閉店しております。
また再開しますので、再開したらお知らせいたします。

sakurai-makoto.com

 

f:id:scene45:20200620122906j:plain

f:id:scene45:20200620122929j:plain

団扇の表と裏です。これ、目立つんだよwww
表は桜井さんの写真付きだしw
お蔭で、ウチの母に桜井さんのことを説明しやすくなったけど。

これを車の中に置いてるんだけど、下手したらパヨクとダメンジャーズが
寄ってきそうで(ノ∀`)アチャー
「国がやらないなら、桜井がやる!」っていう毛筆の
キャッチフレーズがあるんだけど、今日のブログタイトルは
それを少しマネしましたw

 

メディアが報道しないなら、私らがやる。

拡散力は、既存メディアには劣るけど(;^ω^)

 それだけ、桜井さんが掲げている公約が
最もまともだっていう証拠なんですよ。

 

その公約とは?何故報道しないのか。


スポンサーも、メディアも反日が凄く多いから
桜井さんの仰る公約に、賛同が出来ないんだと思う。

その公約が、こちら。

f:id:scene45:20200620130257j:plain

 

スポンサーリンク

桜井さんご自身のこと。

小冊子「安倍に小池にコロナにパヨク、かかってきやがれ
すっとこどっこい!」より。

あまり詳しく紹介したら、小冊子の意味が無いので
パパッと、かいつまんで紹介。

1972年生まれで、生まれは福岡県北九州市
弟さんが2人いらっしゃいます。

この小冊子を読みましたけど、「桜井誠」という名前は
作家時代のペンネームです。

YouTubeで、通名とか偽名とか酷いこと言う人を見かけた
ことがあるけど、その度に私が反論する羽目になるという(;^ω^)
ペンネームと、通名・偽名は全然意味が違います。

桜井さんは、若い頃大変苦労されているようで
その苦労があるからこそ、私たち国民の気持ちを
理解されているんだなと、感じました。

桜井さんは口が悪いから…支持できません。

↑これ、Twitterやっていた時もめちゃくちゃ目にしたんです。
あちこちで、これを言う人が非常に多い。
分断しようと思ってるんだろうけど、私は逆にこう解釈しました。

 

桜井さんのそういうところしか、欠点を指摘できてない。
つまりは、候補者の中でもまともな方なんじゃないかと。

知り合いの方からすると、どうかは知りません。
支持できないのは、パヨクだけではないようなので。
私が知らない彼の支持できない点が、他にあるのかも知れません。

分かりやすく、感情を上手く出して伝えること。

これが大事なんです。

口が悪い人はね、分かりやすいという良い点もあるんですよ。

大事なのは、話の内容。よく聞きましょう。
口調が強いから、「何故そこまで言うのか?」ってことを
考えない人が多いってことですよね。


上品な口調で、売国行為をされてはたまりません。

過激な物言いで、党員である私ですら引く時もあるけど(;^ω^)
そこまで日本は危ないし、いい加減目を覚ませ
教えてくれているんですよ。

そこを桜井さんは、きちんと踏まえて発言されている。

動画をよく見たら分かると思います。

youtu.be

 

締め。

今日は桜井誠さんのことと、私がTwitterを辞めたということを書きました。
今日もね…実はポスティングしてきました。
公職選挙法違反にならない程度に、取り上げていこうと思います。

Twitterを辞めて、空いた時間を使って
政治の勉強も、少しはしていこうと思います。