ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。メインブログは、音楽に特化。こちらは、日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

私の政治的な思想と、24日にあったあの抗議街宣のこと。

f:id:scene45:20200419113017j:plain

桜井さんのことも書くけど。主に今日は私の政治的な
思想についてを書きます。

これまでも、書いてきたけどまとまりがないからさ。

 

外国人が嫌なのではなく、反日が嫌。

根っこにあるのは、桜井さんと変わらないんだよね。
だってね、私も同じ日本人ですから。

「外国人なら、誰でも嫌か?」って言ったら、そうじゃない。
日本に来るのは構わないけど、誰でもOKじゃない。

日本に来て、きちんと私らと同じように働いて納税をして
自活をして、迷惑をかけないなら私も大歓迎なんです。

だけど、それを一切せずに生活保護を頼り切って
反日を繰り返して、日本に迷惑をかける輩がめっちゃ多いのよ。
日本を壊そうとしている勢力が、一層この最近強まってきてる。


日本が嫌いなら、何故ここに来てパラサイトしてんだ?って話だよね。
口八丁手八丁で日本を壊して、天下を取ろうとしてるから。

f:id:scene45:20181210213124p:plain

反日の外国人だったら、悪知恵がすぐ働くのは想像に難くないことなんだよ。

それを、私らが知らないうちにコソコソと決定して
しれっと売国をやってるのが、許せないわけ。

 

やっぱり、ここは日本だから日本人のことを第一に
考えるのは、当たり前だと思ってます。
だけど、今はそうじゃないのよ。

 

一番の敵は?


今の私らの敵は反日の外国人、つまりはパヨクだけとも限らないのね。


最も手ごわいのが、反日のメディアとかに洗脳されたパヨクな日本人。

こっちが何言っても、聞く耳持ってくれないからなぁ。

今のその崩壊寸前な日本にしちゃったのは
そのメディアなどに流されてしまってる、堕落してしまった私らなんだよ。

人間関係でも、ある程度思ったことを主張しないと
なめられるのと同じで、国を護ることもそう。
「大人しいから、何してもいい」っていう風に解釈されかねないので
時に怒ることも、必要なのです。

 

スポンサーリンク

今の私たちに足りないもの。

スマホや、インターネットが普及してるせいか
読み書き…読解力や、自分で考える力が今の私たちには足りてない。

今のメディアを見るには「読解力や考える力」これが必要なんです。

反日勢力や上級国民の都合のいいように、真実を切り取るから。

かく言う私も、そのメディアにのせられた一人だったわけで(;^ω^)

文章も短くないと、読まない人が多いんですよね。
答えが書いてあることを、一々誰かに質問する人が居るでしょ?
どういう理由なのかは、その人それぞれあるんだろうけどね。

 

 

💡フォロワーを増やしたくない人、必読。


話が逸れます(;^ω^)
Twitterでもびっくりしたのが、プロフを一切読まないというか
あれは意味が無いのは、最近になって判ってきた。


こっちがフォロワーは要らないって言ってるのに
一切それを見ようともしない人が、政治垢で物凄く多いのがね。

f:id:scene45:20190406195121p:plain

今残ってるエンタメ垢でも、たまにいる。
人のことなんて、お構いなしなんだよな。

SNSあるあるだけど、あれはあまりやりすぎるのは
良くない。人の欠点をさらけ出すようなものだからね。


調べてみて、フォローしたくないアカウントに
「プロフが書いてないアカウント」ってのがあったので
鍵をかけて、ツイートを非公開にして
プロフの文章を消したら、バッチリ効果がありました。

フォロワーはもういいって人は、これ試しにやってみてはいかが?

 

あの場所で、抗議街宣。

先日24日の話になるけど、桜井誠さん率いる
日本第一党が、とある場所にて抗議街宣をやりました。

youtu.be

ここ、実は共同通信社のビルの真ん前です。
あのネットでの報道番組であります、「虎ノ門ニュース」の
スタジオは、ここにあるんです。それに私はビックリしたのよ。

選挙期間じゃなかったら、桜井さん本人も仰っていたんだけど
目の前にアメリカ大使館があるから、制限を設けられるので
街宣が間近で出来なかったと。

 

一見、桜井さんたちは番組オンエアの邪魔に行ったようにも
みえるのよ(;^ω^)ホリエモン新党の候補者とも、喧嘩してるし。


誤解されそうなんだけど…!違いますから✋

 

正義を貫くことは、たやすいことじゃない。

そもそも、抗議街宣にまで発展したのは
上念さんの桜井さんに対して
とんでもない一言を発したのが、事の発端なんです。
↑詳しくは、動画でご確認を。

 

前から桜井さんは、この虎ノ門ニュースに対して
「あれは保守ではない」と、主張されていたんですね。

だから、それを暴こうという目的もあったんだと思います。
「24日に、街宣をします」って、かなり前から
オレンジ☆ラジオで、予告してました。

f:id:scene45:20200315130107p:plain

上念さん側の動画も見たけど、色々厭らしかったな(# ゚Д゚)プンスコ!!

何だろ…あんな大人になりたくないわw

スポンサーリンク

本日の癒し(?)w

本当の桜井さんは、動物好きの気の優しい人です。

youtu.be

この動画、お気に入りですw
出てくる猫ちゃん「ポンタ先生」とは、桜井さんが飼っている猫。
スコティッシュフォールドという猫の種類で、生まれつきタレ耳なんだとか。
攻めが強いのは、飼い主似かなww

締め。

 あ(;^ω^)すみません。これが抜けていた(ノ∀`)アチャー
今日は、政治的な自分の思想と24日の虎ノ門ニュースの
スタジオ前の抗議街宣について書きました。

あのスタジオの抗議街宣については、YouTubeコメントや
動画をUPしているYouTuberさんたちは、桜井さんに同意
してる意見が多かったね。


誤解している一般の人も居るかも知れない。
ビジネス保守は悪くないけど、本当の保守をこき下すことを
するのがいけないってことです。