ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

50歳だから○○~政治編~

f:id:scene45:20200308192048p:plain

50歳だから○○ということだけど…
だからってわけでもないな。

何歳のお方でも、これは本気で考えないと
自分らの好きなことが出来なくなる危険性があるから。


冗談抜きで、今の日本は本当に危険です。
出来れば、このブログにある動画は拡散していただいて結構です。

 

本気で、生まれた国のことを考えたい。

今年3月に、私は日本第一党の党員になりました。
政党に属するっていうのは、初めてではなく
以前は自民党の党員もやったことがありました。

しかし、違和感を感じて以前自民党の党員は辞めたということを
書きました。

40代の時から、日本が危険だと言うことに気が付いていたのですが
1人で活動するにしても限界がある。

デモ参加の経験もあり、そして日本第一党主催の抗議街宣を
きっかけに、本格的にこの国のことを考えたいと思った。

f:id:scene45:20200419113017j:plain

党首の桜井誠さんは、昔の在特会の会長をされていた時から
YouTube動画で見ていたので、知っておりました。
彼は15年所謂パヨク(反日の人)と戦ってきた人です。

 

それまでがね…お花畑で、フワフワ~💖と
「政治なんて分からないもーん🎶選挙は行っていたけど
誰に入れても同じっしょ。(・∀・)ニヤニヤ」

と、とんでもないことを思ってました。

 

若い頃は、周りに言われるがままに
自民党一辺倒の県ですから(;^ω^)自民党にばっかり票を入れてました。

 

スポンサーリンク

この法案が、国会に提出されている。

アメリカ大統領選挙のニュースで持ち切りですが…
日本では、本当に危険な法案が提出されようとしてます。

これは、報道してないニュースなので危険度はかなりのもの。
テレビでやってないから、危険度は低いとは限りません。

youtu.be

多文化共生社会基本法案。詳しくは↑の動画を埋め込みました。

www.shugiin.go.jp

衆議院↑のサイトに、そう記してあるので
ガセとかではありません。

物凄く簡単に申し上げますと、日本が日本でなくなる法案です。
既に、日本は乗っ取られている感じなのですが…
あのヨン様ブーム辺りからね。

そう、はっきり言えば今の日本は以前の日本ではない。
外国人のための国で、政府は機能してないということです。
元外国人で、帰化している国会議員も沢山居ます。

多文化共生という言葉があるけど、これは
外国の文化を取り入れていくという意味があります。

しかし、この多文化共生は「強制」を意味します。
日本人と同じ協調していける民族ならいいのですが
そうじゃない外国人も居ます。

外国人には、超がつくほど手厚~~~い法案で
日本人には、超がつくほど厳しく冷たい法案なのですよ。
これを提出した議員は、日本が好きではないんだろうね。

 

以前も、こんな法案が通ろうとしていた。

10年くらい前かな?民主党時代の人権救済法案です。

これだけだと、「日本人の」人権を救済するなんて
素敵やん~💖て、思ってしまうんだけど…そうじゃない。
外国人のための法案なんだから。
日本人なんか傷つこうがどうなろうが、知ったこっちゃない。

例えば、「私は韓流ドラマに興味ないし、好きじゃない」って
言おうものなら、はいアンタ逮捕ね。って法案。

そんなバカなΣ(・ω・ノ)ノって思うのでしょうが、これを必死に反対を
私は訴えてきました。

 

気付いている人もいらっしゃると思います。
今の日本が、本当に危ないってことを。

口には出さないけど、何か日本が変だってことに
気付いている貴方。正解なんですよ。
日本人は大人し過ぎた。

 

スポンサーリンク

貧しい日本を立て直す経済案?

このコロナ禍で、倒産している企業は多数ありますよね。
ウチの地元でも、倒産した企業多数あります。
そして、購買力が落ちてしまいこのままいくと
日本はアジアの最貧国になる危険性が高まっていきます。

f:id:scene45:20191119215831p:plain

しかし、日本第一党の党首である桜井誠さんは
以前から、「日本経済を立て直すなら、超積極財政しかない」
言うことを、自身の生放送にて仰っておりました。
詳しくは、この動画を埋め込みます。

youtu.be

これ、昨日19時からあります桜井さんの生放送(一部)です。
編集してくださった方の動画がYouTubeにありましたので
埋め込みました。

増税増税ばっかりの今の財政は、緊縮財政と言いまして
このままでは、日本経済がどんどん落ち込むばかり。
正直、これ以上負担が増すのは辛いですよね。

 

💡超積極財政とは…

☆消費税は、コロナが終息するまでの期間限定で
0(ゼロ)にする。

国債を、どんどん刷って刷って刷りまくる。
それを日本銀行に買わせる。

それを政府に供給し、それで賄う。


私はこういうことには、本当に疎いので
この超積極財政について異論があるお方は、桜井さん本人に
尋ねましょう。(←結局丸投げかいw)

whowatch.tv

桜井さんのふわっちのアカウント↑

大体、一日2度放送してます。(朝9時~と、夜19時~)

japan-first.net

日本第一党公式サイトです。

 

締め。

50歳という年齢は、もう老後のことを考えなくては
いけない年齢。このままでは、今生きている
若い日本人の人たちが、生きにくくなるばかりです。


だから日本のために声を上げている、日本第一党に入党して
活動を始めたんだけど…
コロナ禍なので、中々活動に参加できてないです(;^ω^)

 

終息したら、バンバン積極的に参加しようとは思ってるけどね。

どうせなら、この国が今よりも幸せになってから
私は天国に行きたいな。そう思ってる50代です。