ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

今更ですが、自己紹介。

f:id:scene45:20210131205856p:plain

物凄く、今更な話。私のことをそんなに話してないので
改めて、自己紹介します。

このブログは、基本的には文章が長いので
長文が苦手な人は、オススメできません。

 

今日は、目次なしです。

 

ハンドルネーム…カルボナーラUrara

カルボナーラ好きだからという理由ではありません。

これ、たまに言われるし誤解されそうなので説明いたしましょう。


カルボナーラは嫌いではないけど、そんなに食べません。
因みにパスタだと、ペペロンチーノが好き。


そうじゃなく、このHNが誕生した前の名前が麗(うらら)だった。
だが、この名前は多すぎ。あちこちでよーーーく見かけるわけよ。

何かのサイトで登録しようなら、弾かれるんですよ。


だから、ある時にハンドルネーム占いをやっていたら
出てきたのが、ラッキーなHNとしてイタリアンな名前にするなら
このカルボナーラUrara」が出てきたというわけです。

それからは、これをもう何年経つかな…
10年以上は、この名前を使ってます。

年齢と誕生日…50代です。誕生日は11月3日。世間では、文化の日ですかね。
私は明治節と言ってる。

血液型…最も嫌われやすいB型。B型が嫌いだと言う人は、このブログは
オススメできません。典型的だから。

 

スポンサーリンク

趣味…音楽、料理、ネット。
文章を書くのは、小学生の頃から好きだった。
子供の頃から、人形遊びで色んな物語を創るのが好きだった。

音楽は好き過ぎて、特化したブログを立ち上げてます。

scene45.hatenablog.com

中学・高校共に吹奏楽をやり、20代でバンドをやってました。
今はすっかり聴くオンリーです。

 

好きなキャラクター…コウペンちゃん、最近はお文具さんにドはまり中w

f:id:scene45:20200813225917j:plain

www.youtube.com


頑張りすぎている人に見てもらいたいアニメ

これがふとした時に、オススメで出たのがきっかけでした。

 

職歴…これは恥ずかしながら、転職歴が多い。
10社くらいは変わってます。クレクレ(欲深いヤツら)が多すぎて
あまりカミングアウトしてませんが、美容師見習いから始めて
現在は製造業。今の会社は、今年で勤続年数12年。

転職歴が多いのは恥だと、日本では言われますが
中々自分に合う会社を見つけるのって、大変なんですよね。
増してや田舎で、年齢的にも選択肢が限られるし。

 

インターネット歴…元旦那がPCオタクだったので、基本的な操作を
教わってきました。30代の頃から始めてる。
今年で約20年ですかね。ブログ歴は、現在のはてなブログを含めて
あちこちブログサービスを使ったのを足し合わせて、18年。

 

その他…幼稚園の頃から、いじめられっ子でした。
様々な嫌がらせなど、辛い経験もかなりしてきて
世の中嫌なヤツ多すぎだと、嘆いた時もありました。

そのせいか、甘えるのが苦手かな(;^ω^)
今は自己責任の時代だと言われるので、余計にも。

 

スポンサーリンク

 

以上が、私の自己紹介になります。改めて宜しくお願いします。