ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

【ゾッとする話】オートロックマンションは、決して安全ではない。嫌な人を消す方法。

f:id:scene45:20210911113632p:plain

今のマンションに入居してからなのですが
オートロックのマンションで、利点もありますが
決して安全ではないというお話です。

つい、この前気づきました。

 

下の住人さんが…

女性は、何歳でも特に気を付けた方がいいですね。
住人は男性も居るわけで、良い人ばかりではないってこと。

…というのも、実は騒音以外にも嫌な目に遭ってます。

 

下の階の住人さんなのですが、若いって言っても30代くらいの男性住人。
その住人さんは、エレベーターに私と鉢合わせした際に
必ずと言っていいほど一緒に乗りたがる。
それなら、どうってことないのでブログにも書かなかったでしょう。

 

女性の住人さんで、一番若いのが私くらい(とは言え筆者は50代です。)

なので、若い者同士で仲良くしたいのかな?と
思ったのですが…

入居当初、初めて見る顔だと思ったのか物凄く不思議そうに
相手は私をまじまじと見つめる。

私は「あ、すみません…最近入居しました。上の階の者です。」と、言った。

相手は、上から下まで舐めまわすような感じで私を見たので
ちょっと、この人失礼な人やなぁ…(;´Д`)と感じたのです。

「一体、何なんですか!?」と、私は強めに言った。

相手は、慌てるように無言でエレベーターから降りた。

 

それから5年…何か不快な感じだったので、その人を避けていました。
買い物する時も、偶然出会うとトナラーしてくるしで…


でも、女の第六感って当たるものですわ(;^ω^)

 

スポンサーリンク

この前のエレベーターで…確信した。

またある時に、エレベーターで鉢合わせ。
その時に、確信しました…不快な気持ちになった理由。

鼻息を荒くして、私を舐めまわすように
上から下までジロジロと、また見る相手。

f:id:scene45:20210705181212j:plain

そして一言…これ以上は、アダルト要素強めの内容のため
内容は省略いたします。

ゾーッと、背筋が寒かった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
その場では、とぼけて(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ってごまかして
いたけど…

気持ち悪くて、私は逃げるようにエレベーターを降りました。

 

なんぼ50のババァとは言え、油断できないなと感じた瞬間でした。

 

エレベーターは、なるべく一人で乗りましょう。

他の住人さんは、そこまで警戒心を抱く感じではないけど
住人さんでも、明らかにヤバイ人が一人は絶対居るんだなって
その時から、私は気を付けようと思いました。

他の住人さんは、きちんと一線を引いて接してくださるんだけど
問題はソイツだけなんですよね…

 

最悪、やっぱり引っ越しを検討しないといけないかも。

f:id:scene45:20210911121439p:plain

もし、何かあったら通報しようかと思ってますが
そこまで酷い被害ではないので、現在の時点では
何も言ってません。

あれがね…イケメンであっても、嫌ですよ(;^ω^)


密室だったから、余計にも怖さ倍増です。

嫌な人を消す方法。

嫌な人って、インパクトが大きすぎていつまでも
頭の中から消えないものなんですよね。

いつまでも、その人のことを思っていたらかえって
自分が引き寄せてしまうもの。

youtu.be

この動画↑では、その人のことばかりを考えるのではなく
自分のことに集中しなさいということが言いたいんだと思います。

(9/15追記:こういう動画も発見しました。こっちの方がオススメかも。)

youtu.be

↑これを見てなるほどと、思いました。
しかも、これって相手を傷つけない方法なので良いかも知れませんね。

 

口先でもいいから、相手を恨む言葉じゃなくて「幸せを願う」

口に出して言うと、一層良いらしい。
私は即、実践します。ただし、これらは自己責任です。

スポンサーリンク

塩まじない。

最終的な秘密兵器はやっぱり、塩まじないです。

bbablog.hateblo.jp

このブログで、騒音被害に遭ってる人たちにオススメしてますが
やたらめったするのではなく、最終的な方法としてご検討してみてください。

他の悩みだと間違い電話が、これのお陰でピタリと止みました。
また、方法を書きますね。

【用意するもの】

  • 赤ペン
  • トイレットペーパー
  • 塩(アジシオではなく、普通の塩。天然塩だと更にベスト)
  • ライター(チャッカマンでも可)
  • 灰皿

書き方にコツがありまして、トイレットペーパーに
赤ペンで、なるべく悩みを詳しく否定的に書くのがコツです。


塩を一つまみほど、書いたトイレットペーパーの上に置き
包んで、燃やして灰をトイレかキッチンの排水口に流す。
これで、あとは果報は寝て待てってことで
これで終了です。

 

締め。

というわけで、お化けとかそっちの恐怖じゃなく
ヤバイ住人さんのお話でした。


まだ、事件になってないからいいものの…
事件に発展する前に、防いでおく必要があります。


女性はこういうのがあるので、気を付けないといけません。
出来るなら、信頼できる男性に自分の傍に居てもらうのが
一番いいんだけどね。

本当に、あれは怖かったです。

ではでは、お読みいただきましてありがとうございました。