ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

【もしもシリーズ】推しの福袋があったなら…福袋のお話。

新シリーズです。今年はウサギ年なので、ウサギさんが
福袋を持ってますww

これ、推し活アプリに書いていたけど…

公開しても差し支えないかな。

はてなさんのマイお題で、提供しようかと思ったけど…
多分、私が提供したとしても反応する人が居ないと
言い切れる自信があるので(変な自信やなwww)辞めました(;^ω^)

私一人で答えるけど。もしこのブログをご覧の
はてなブロガーさんで、自分の推しの福袋を
想像して楽しみたい人は、言及OKです。

皆さんは、福袋を買ってますか?

どこの福袋も買ってません。昔は服の福袋を買ってましたけど
自分のサイズが増えてしまってるので、多分無理だろうと思って

アパレル系は、10年以上は買ってません。

食品系とか、有名なお店とか、キャラクター系も買ってないな。


コウペンちゃんが好きなので、それを買おうかと何年も思ってましたが
軒並み売り切れる。多分、その時はコウペンちゃんは人気があったから
転売のせいで買えなかったと推測。

で、諦めてしまうという…。

最近は価値観が変わったのか、福袋が鬱袋になる前に
自分がこれっていうものを一つ買えばいいやって思い
増してや値上げの嵐状態の現在ですので、気に入った一点に
お金を投入したいという気持ちに変わりました。

 

そういう現実的な話じゃなく、今回は…

推しが居る人限定。アニメでもアーティスト(バンド)、アイドル
などなどあなたの推しの福袋がもしあるとするなら…
何を入れて、どれくらいの価格設定にしたいか?
それを想像してみるのも、面白いと思います。

 

(注意)これはあくまでも、想像です。
なので、現実ではありえないとか、そういうのは無しでお願いします。
推しに迷惑かけないためにも、楽しい想像で。

 

私の推しは…

因みに、私は2日後ですが今年は藤井風さんのライブに
行くので、グッズ買いまくろうと思って
それを福袋の代わりにする予定。現実は、そうですが…

 

彼の福袋がもしあるなら…私なら、その福袋
1万円~2万円コースで設定したいかな。

外側の袋は、風くんは赤色が好きなので

赤の袋は必須だな。🧧

…って、価格高いかな(;^ω^)
グッズをいくつか買うと、合計がそれくらいするから。

 

で、やっぱり中身はTシャツとかタオルはデフォルトですね。
冬物としてパーカーとか、トップの服はアリかも。

あとは、これは推しが居る人だとあるあるかな。
推しに関係する物は、絶対外せませんよねw

 

風くんだったら、ベジタリアンなので野菜の種(実際グッズにある)
とか、野菜チップスとか。

ステッカーは勿論、ポーチとかも良いなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あくまでも、グッズ中心に想像したくなりますね。

キーホルダーとかも(・∀・)イイ!!

 

推しの福袋は、やっぱりグッズ系が中心になりそうですね。


ライブグッズでも、色々最近はあるようで
漬物石とか、食器類なども確かあったような…w

黒沢健一さんのグッズに、マグカップがあったしな。

しかも、未だにそれ使ってるのよw

マグカップくらいなら、アリかも。

色々、自分の好きな物をカスタマイズしてみて
これ入れたい、こんな福袋があったら…なんて夢があって
いいじゃないですか。

アニメとか、3次元以外でもそうなのかな…?
やっぱりグッズ系になりがちですよね(;^ω^)

まぁ、あくまでも想像ですからw

 

推し以外でも、貴方の理想の福袋はこんなのってのもOKにしましょう。
それを想像してみるだけでも、夢が膨らみますよね。

 

 

締め。

というわけで、「もしも推しの福袋があったなら」でした。
音楽系のブログではなく、理想の福袋を想像する内容なので
こっちに更新いたしました。
もしもシリーズ、次のネタをお楽しみに🎶