ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

5次元に移行した人

某猫型ロボットの話じゃなくて(;^ω^)

そんな話が本当にあるなんて…

これがあったりするんですよ。

 

現実世界に、同居しちゃってるから

分かりにくい人が続出するだろうね(;^ω^)

どうやら、私も…

だからかなぁ(;^ω^)転職活動が上手くいかなく

なってきてる原因。

 

現実的な原因としては、自分が求めている職と

転職市場で求めている求人が全然マッチしてない

というのもあるのでしょう。

 

よく言われている、私たちが居る世界は

3次元だと言われてます。

 

未だに世間が求めているのは、3次元での働き方だし。

だけど、その求人自体がかなり少なくなってきては

いるんだよね。

 

3次元と5次元の特徴の違い

一次元が、点の世界。二次元は、点と線の世界。

で、3次元が立体の世界で現在私たちが居る世界であると。

 

3次元(3D)の世界特徴: 縦・横・高さを持つ物理的な世界。

私たちが普段「現実」として見ている場所。

 

制限: 時間は一方向(過去→未来)に進み、

物理的に離れた場所へは移動時間が必要。

 

意識: 他者と自分は別の存在(分離)であり、

競争や判断が生まれやすい環境。

因みに、5次元の特徴です↓

5次元(5D)の世界特徴: 物質の制約から解放された、高次の意識状態。

スピリチュアルな文脈では「新しい地球」とも表現される。

 

特徴: 愛、調和、喜びがベースとなり、

他者と自分は繋がっている(統合)という意識。

 

体験: 「すべては一つ」という感覚や、直感、引き寄せの法則が強く働く。

Google AI概要より

詳しくは、こちらをリンクします。

are-you-happy.com

数字でも、ぞろ目を頻繁に目撃したり

今までと、食の好みが変わってきたとか

シンクロニシティが頻繁に起きるとか。

 

今までとは違った行動パターンがあるとしたら

5次元にシフトしちゃってるということならしい。

youtu.be

世界の仕組みに気づくのも、5次元に移行

しちゃってるんだとか。

 

3次元での働き方は、私には無理だと

感じることが増えました。

3次元での働き方…今までの働き方ね。

 

最初は、年齢的に衰えがきてるせいかと思った。

それも、無いとは言えない。

若い人でも、そういうのがあるなら

ガチの話ではあるね。

 

体力の差や体質も関係してくるので

その辺は一概に言えません。

 

それと、3次元に居る人とは縁が切れたり

疎遠になるって現象も、5次元移行してるんだとか。

これは、家族でも話がかみ合わないとかありそうだよね。

 

私もそれが関係してる可能性大だな。

確かに家族ですら、話がかみ合わないし。

 

単に、その相手との学びが終わったとも

言えなくはないので、そこは各自の判断で

お願いします。

 

3次元に残るか、5次元に移行するか

これは、強制することじゃないね。

自分が居心地良いと思う次元に居ればいいから。

画像出典:フリー素材ぱくたそ - 登録不要の無料写真素材・AI画像素材

中には3次元でないと居心地悪い、現実が全てで

今までの働き方や、ある物が全てだったら

3次元にそのまま居ればいい。

 

私はもう3次元は、居たくないな。

私のような者は、いじめられるだけだし。

 

元々、ギスギスした雰囲気や

競争社会とか物質主義とかが合わなかったし。

 

この2026年はまだ、3次元と5次元を行ったり

来たりってのがあるようです。

家族でも、一緒に5次元に移行してるならいいけど

何人か3次元に居たままの人が居ると、引き戻そうと

懸命になる人も居そうだよね(;^ω^)

 

ウチも、私一人だけ異質な感じは前からしては

いました(;^ω^)

 

夫婦で、片方が5次元に移行してて片方が3次元に

居たままだと、離婚もあり得る話です。

家族がバラバラになることもあるかも知れないですね。

 

その場合は、ご夫婦や家族で話し合った方が良いね。

 

自分を大切にし、環境を整える

5次元に移行したい人が居るなら、その場をまず

整えて、自分を大切にする。

 

これをするだけでも、違うね。

だから、私はここ3年くらいは無意識にだったけど

場を整えようとしていたことに気づきました。

そりゃ、5次元に行くわって思った。

というか、早く気付けやってツッコミたいわw

 

退職後に、断捨離して掃除して…

そして、合わない人間関係に別れを告げて。

 

まとめると…

  • 掃除・断捨離をする
  • 合わない人間関係の整理
  • 情報を求めすぎず、何が大切かを考える
  • ありのままの自分を受け入れる
  • 無理をしない

ありのままの~🎶じゃないけどw

ありのままって言うと、傍若無人に振る舞うんじゃなく

「あ、今イライラしちゃってるんだ~そっかぁ

何でかなぁ?」と、自分に問うてみたり

そういう感じです。

 

移行っていうか、移行ってその場から

居なくなるという意味に思われますが…

 

本来の自分を取り戻して

受け入れることも指すそうです。

 

締め。

5次元での働き方は、3次元とは違って

条件だけで選ぶのではなく、自分がしたいと

思う働き方に変わるらしいのね。

 

確かに、筆者は5次元の働き方が合ってるのかも。

3次元での働き方が合ってて、それが幸せなら

 

それでもいいけど、どっちが合うかなんて

人それぞれでいいんじゃなかな。

 

現実が全てだと思うなら、それでもOKなのです。