ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【2024年版windows10】PhotoshopとAdobe Creative Cloudのアンインストール。

これ、厄介なんですよね(;^ω^) 今回、案件をもらったのはいいのよ。 肝心のPhotoshopが開かなくて困った(;^ω^) アンインストールの方法が独特なので、紹介します。 昔からこうなのか、どうかはさておき… 2024年版ってことにしておきます。 webエンジニ…

最近の私のこと。

ここ2,3年は、GWの恒例として里庄町へ 推しの聖地巡礼の旅に出てましたが、今年は違うのです。 仕事も忙しいけど、転職活動を本格化。 在宅ワーク=怪しいの時代ではない。 退職は、ボーナス支給以降に。 初案件。 ここで、癒しを。 締め。 仕事も忙しい…

X(旧Twitter)を、完全に辞めました。そこで、オススメのアプリ。

気が付いたら、もう4月。すみません(;^ω^)これから 益々忙しくなるので、ブログの更新が当分減る予想です。 先月で、X(旧Twitter)を完全に辞めました。 見る専ですら向いてないってw 推し活の基本に立ち返る。 そこで!オススメのアプリ。 締め。 見る…