ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今の食に求められるもの。忙しい人でも、サクッと食べられる野菜って?

画像by:ぱくたそ - 登録不要で写真やAI画像素材を無料ダウンロード 私は食に関する業界…と言っても、食品工場に勤めたくらいしか経験はございません。 で、現在野菜コーディネーターを通信教育にて勉強中の身。 進行状況としては、半分くらいですね。 忙しい…

野菜コーディネーターの勉強途中ですが…

現在、筆者は野菜コーディネーターの資格勉強中です。 分かりやすく言えば、野菜の専門知識を勉強しているわけです。 bbablog.hateblo.jp 野菜がどれだけ大事か、分かってきた。 来年の健康診断が楽しみ(?) 例えば、人参 締め。 野菜がどれだけ大事か、分…

今だから話せる、離婚について。

私の離婚経験を知りたいって人は居ないだろうと思いつつ、この連休で振り返ってみます。 罪を憎んで人を憎まず。 離婚は、どっちにも原因がある。 離婚の原因は、一つではない。 再婚したい? 締め。 罪を憎んで人を憎まず。 結婚生活は5年でした。元旦那と…

タイッツー登録してみました。

↑このクビになった青い鳥さんが、気に入ったwwいらすとやさん、いい仕事してるよww 噂の新しいSNS、タイッツーに登録してみました。 Xだと、色々ややこしいので… そこで、タイッツー。 登録の仕方。 実際、登録した感想は? まだまだ不安要素はあるけど……

ランドリンを語る。

現在、ランドリンからティーフレグランスが 発売されてます。 筆者は今回、推しがこのCMに携わることになったので本当に嬉しかった。ランドリンは、現在他の香りも使用してますし過去にも使ったことがある、ガチユーザーです。 個人のブログなので、企業案件…