ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通信教育の今昔や、モチベーションUP法。

これまで、私は通信教育をしたことがございます。 現在、筆者は野菜コーディネーターの資格取得のために勉強中。 bbablog.hateblo.jp この記事は、オススメの通信教育会社を述べている記事ではございません。 単なる、昔の通信教育の思い出話やモチベUP法の…

しつこいフォロー~TikTok編~

Instagramでは、上手く成功したのですが…(;^ω^) 今度はTikTokでの、しつこいフォロー。 こっちの方が、たちが悪かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ブロック機能があるけど、ブロックでは効果が無いくらい たちが悪い連中も居るってことです。 誰も絡みたくないから… 最…

雷嫌いの戯言(7)

雷好き、雷嫌いの皆様お元気でしょうか? そうです、今年もまたこのシリーズを書きますよ。 梅雨末期、秋雨前線と正に雷のシーズンです…って嬉しくないシーズンだな(;^ω^) 大好きな人にとっては、今は一大イベントのように窓をワクワクしながら、眺めたり…

野菜コーディネーターを受講する。

画像by:ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード いきなりですが、筆者は野菜コーディネーターの資格を取ろうかと思ってます。 野菜ソムリエの方が、有名ですが…受講の費用が高いので、こっちに決定。 急にピン☆ときたのです。50代のBBAが挑戦します✊✨ …