ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年は、もっと前進したい。

前の記事で、今年の自分を振り返りました。 bbablog.hateblo.jp やっと前を向けたのだから… ハイヤーセルフと繋がって、愛していく。 自分もあなたも、褒めて文章化したいから。 来年はもっと… 締め。 やっと前を向けたのだから… いじめられた経験がある人な…

今年の私を振り返る。

今年の私を振り返りましょう。 ↑5月に岡山県浅口郡里庄町に訪問した時の画像です。 4月であの政党の離党。 人生初の聖地巡礼。 嫌なこともあった。 二重瞼のメーク… 英語の勉強。 前向きになってきた。 締め。 4月であの政党の離党。 現在は、どうされて…

転売ヤー防止について。

メーンブログに書いたのだが…こっちで、続きを書こうか。 scene45.hatenablog.com …というのも、転売ヤーも進化してる!? 推しのライブにて… 今更ですが、転売ヤーが嫌われている理由。 素人目線で申し訳ない。 やっぱり、これしかないでしょ。 ダフ屋、非…

昭和~平成初期の年末年始。冬の食べ物事情。

段々と、寒くなってきました。 この近年で、12月に氷点下になるってことが無かっただけに今年は寒いようで。 今日は、昭和~平成初期の年末年始や冬の食べ物事情を。 年末に、餅をついていた。 結婚してから、年末年始は地獄に… 話が逸れたので…w 正月の凧…

【あれから】引っ越し後のガス無し生活 Part.2【どうなった?】

以前、現在賃貸契約しているアパートがLPガスなので一層のこと、ガスの契約無しでどこまで過ごせるのかをレポしております。 今日は冬になったので、冬のお風呂事情編です。 注意として、申し上げます。 このブログは個人のブログなので、企業案件でやってお…

本気で体を思いやることを考えた。

お読みの皆様、おはこんばんちは✋ すみません(;^ω^)間が空いてしまった。 師走ということで、仕事がまた忙しくなってきました。 肩こりが酷すぎて… 最近の衝撃的なニュースで… やっぱり、推しの影響でw 締め。 肩こりが酷すぎて… ここ数日、いきなり寒く…