ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【しつこく】SNSのブロック事情。【フォロー】

あなたは、SNS上でアカウントをブロックしたことがありますか? それは、どんな時でしょうか? あまりしたくはないけど…(;^ω^)ね。 SNSのブロックについてです。 突然する人もいらっしゃるけど… 私がブロックする相手の特徴。 しつこくフォローする人も居…

キュウリを語る。

画像by:ぱくたそ - 登録不要で写真やAI画像素材を無料ダウンロード もうすぐ夏が来ます。夏野菜はお好きですか? 私は夏が好きではないくせに、夏野菜は好きなのです。 その中でも、キュウリのお話。 6月14日は… キュウリの栄養。 キュウリの料理。 これから…

現在の私のこと。

いきなりふっと湧いたように、自分の話をしだしたけど… もう少し有名な人だったら、知りたい人多かったかもですがなんせ、無名の自分がそんなこと語ったところで誰も気に留めるワケなかろうって、思うんだわww 思いつつも、同じ悩みを持ってる人の参考にな…

頼りにされやすい私ですが、実は…

前の記事にて、イジメの話をしました。続編のような形ですね。 私は人からすると、どうもしっかりしてるように思われるようです。(;^ω^) 一時期、甘えてくる人が多かったな。 子ども時代は… いじめを受けても… 自分一人で、信じるしかなかった。 波動が高…

【再び】いじめられっ子のあなたへ。立て直し方。

何度も書くけど、私はいじめられっ子でした。 何十年も、イジメ・パワハラなど嫌がらせを受けてきました。 専門家ではないので、全然説得力ないけど。 いじめられました…重要なのは、その後。 2つの最もしてはいけないこと。 何十年も引きずって後悔。 どう…