ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEとYahoo!が経営統合するよ~!←とにかく逃げろ!

月曜日に、ビックリするニュースが飛び込んできました。詳しいことは解ってないけど、何となく危ない予感がすることだけは判るんですよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ 何がヤバイか? Tカードの退会は、オススメできません。 退会出来ないことはないけど… 登録する際に…

パチンコについて。私は反対です。【デモ動画あり】

皆さんは、パチンコはお好きでしょうか?やったことがありますか? 私は懺悔しますが、やったことがありました。 パチンコは○○の資金? 北朝鮮のミサイル資金? 日本第一党のデモです。 女性は、46分辺りの言葉に耳を傾けて。 昔、こんな曲もありました。 …

上階の住人の騒音【Part.4】

全国のマンションやアパート住まいの皆様こんにちは、こんばんは、おはようございます。 上階の足音の騒音問題って、本人が対策をしないことにはどうにも解決しません。 私の場合、続編です。 偶然、会いました。 かかと歩きは、万国共通? 戦いを終わらせる…

【レビュー】騒音対策グッズあれこれ。使い分けることをオススメします。

全国のマンションやアパートの住人で、騒音に悩まれる皆さんこんにちは、おはようございます、こんばんは。 貴方が悩んでいる騒音主は、隣でしょうか?それとも上階、下階? 私は上階です。これまでに今年に入って、3度苦情を言ってます。今年、一回住人が入…

風邪あるある&11月誕生日あるある。

ようやく治りそうです。年々、風邪が治りにくい。更年期になってから、風邪を引きやすくなりました。 その間に誕生日を迎えました(;^ω^) 11月誕生日あるある。 自分の誕生日で、年末を感じる。 風邪あるある。 風邪になると、必ず買う物。 あとは、睡眠で…

上階の住人の騒音【Part.3】

騒音主に悩まされている皆さん、こんにちはこんばんはおはようございます。 やっぱりうるさい、ウチの上階のヤツ。たまに静かな時もあるんで、何とか我慢していたんだけどとうとう…やってしまった。 あーあ…(;´д`)トホホ… bbablog.hateblo.jp 関連記事です。か…