ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人と仲良くなれない。仲良くなるのが怖い人。

最近になって、こちらの方がネタをよく思いつくのでこちらをメインブログに、変更いたしました。 サブブログの音楽系は、こちら。 scene45.hatenablog.com BASE FOODレポは、この次更新いたします。 ここでは、自分の過去の話も入ってるので少々話が暗いです…

【とにかく疲れている人】忙し過ぎる人が一番欲しいもの、それは○○。

日本の社会ってものは、どうしてこうも疲れることばかりなのでしょうか? 私が先日発症してしまった顎関節症も、ストレスが原因。 このブログでも、「日本は疲れている」ということを何度か発信いたしました。 本当に疲れがピークのあなたは、即ブラウザを閉…

顎関節症になってしまいました。食事は?治すには?

およそ2か月前くらいから、お昼休みにマスクを外した際に、何か顎に違和感を感じたんです。 顎関節症の診断を受けました。 真夜中に激痛で目が覚めました。 原因は? 更に追い打ちをかけたのが… うん、それは分かった。じゃぁ、どうする? 食事は? 治す近道…

自分に自信がない。さて、どう自信をつける?

はっきり断言します。私は、自分に自信がなかった。今でもその傾向が多少あります。 だから、少しずつでも受け入れるように頑張ってます。 自己中は自己中でも… 昔、言われたことが原因でした。 人の迷惑を省みない自己中がいけない。 自分と全く同じ人は居…