ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですが、自己紹介。

物凄く、今更な話。私のことをそんなに話してないので改めて、自己紹介します。 このブログは、基本的には文章が長いので長文が苦手な人は、オススメできません。 今日は、目次なしです。 ハンドルネーム…カルボナーラUrara カルボナーラ好きだからという理…

いじめられた。その後の何が問題か?

いじめられたり、パワハラやモラハラもそうですがそういう人間関係の被害って、中々忘れられないものです。 前を向きたくても、また嫌なヤツが居たら嫌だ…それだけ、いじめやパワハラやモラハラは精神的にも堪えますよね。(;´Д`) 過去に縛られ過ぎて、本当…

【経験談】まさかの断水! これを備蓄しておくと良い物。

先週7日辺りから、大雪の被害があちこちで発生しております。私が住んでいる山口県でさえも、今まで経験したことがないくらいの大雪が降り積もりました。 それだけならまだしも、運が悪いことに今住んでいるマンションで給水管自体が凍結して、9日から断水し…

いじめられて辛いあなたへ。いじめ関連のオススメYouTubeチャンネル。

寒くなってきました。明日から9日まで、大雪だそうで。それは、さておきですが… あれから、Twitterのアカウントを追加したけど…(;^ω^)スパム垢にターゲットにされるだけで、終了してしまい…結局は、アカウント削除をする羽目に。・゚・(ノ∀`)・゚・。なので、いじ…

意識低い私の今年の抱負。

明けましておめでとうございます。メインブログは大ニュースが舞い込んできたので、既に新年第一弾の更新はしましたがこちらのブログは、今日が新年第一弾。 今年の抱負は?…はてなさんが出しそうなお題っぽいけどこれを語ります。 先月のこと。 50歳だから…