ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初・聖地巡礼の旅~🎶 【準備編】

どっちに書こうか迷いました。暗い内容…最近はそうでもないか。前は暗い内容が多かった、このブログ(ノ∀`)アチャー時には、明るい内容を書きたぁぁぁ~い ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 初ですね。やってみたかったのが、これ。 ここ数年、流行ってる? で、電車の切符…

騒音被害、再び。塩まじない、再び。

またです。前回隣がうるさいと言いましたが… bbablog.hateblo.jp 昨日、夜中まで…騒ぐ騒ぐ(;´Д`) 騒音主は総じて… こういう輩は、通報よりも… 過去の経験話です。 塩まじない再び。 効き目と、大事なこと。 締め。 騒音主は総じて… はっきり言いますと、騒…

SNS疲れは、何故起こる?疲れたら、視点を変えてみる。

懲りないヤツめw…ですな(;^ω^)現在、Twitterに疲れている真っ最中です。 まぁ、推し疲れもありますね。 Instagramは、ほぼ見る専に変更。 SNSの投稿が楽しいうちはいいけど… SNSを見てると、自信を失う? 知らなくていい情報まで入り込むのが、原因。 有…

【動機は愛】新しく推しができました。自信をつけるために〇〇をしてます。(2)

あれからですが…推しが居るって凄い効果ですわw三日坊主な私が続いているから。 bbablog.hateblo.jp あれからです。 美容整体ってのがある。 二重瞼は、マッサージで出来る!? 勿論、リンパマッサージも続けてます 動機は愛。だからこそ、推しを持つことを…

大豆ミートを食べてみた。

推しの影響で、大豆ミートを買ってきた。 私の推しは、ベジタリアン。 ラジオで、大豆ミートを絶賛しまくっていたので大豆ミートを使った料理を実行。 そんな私は、大のお肉好きw 以前、実は使ったことがありました。 大豆ミートの栄養。 サポニンは… レシ…