ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

【動機は愛】新しく推しができました。自信をつけるために〇〇をしてます。(2)

f:id:scene45:20220228212930p:plain

あれからですが…推しが居るって凄い効果ですわw
三日坊主な私が続いているから。

bbablog.hateblo.jp

あれからです。

 

美容整体ってのがある。

好きの効果って、凄いです。推しにガチ恋するんじゃなく
私はやる気を引き出してくれる存在として
エモい目線で見ているんですね。(←この言葉を書くと
エロいに空目しそうですが…エモいですからww)

最近、美容整体ってのを知りました。

二重瞼にするマッサージとか、二重顎をシャープな顎ラインに

整えるストレッチ運動など。

 

二重瞼は、マッサージで出来る!?

二重瞼にするのは化粧品とか、整形手術でやるものだと
思っていました。
まさか、0円で出来るとは思わなかったんですよ。

顔の筋トレも頑張ってます。忙しい合間に、職場でも出来るものを。

このチャンネルごと、オススメです。

www.youtube.com

若い時は、激がつくほど重い一重瞼だった私。
これは遺伝だから、整形手術でもしないとダメだろう。
二重瞼化粧品もあるけど、面倒くさいし
値段は、1000円するかしないかくらいですが…イマイチ続かない。

年々、二重の癖はついてきてはいるんですよ。

だけど、癖が薄いせいかすぐに一重に戻る(;^ω^)

youtu.be

で、見つけたのがこの動画。

日本人は、眉毛の筋肉をあまり使わないらしく
そこを軽やかに動かせるようにすれば、二重になるんだとか。
にわかに信じがたかった(;^ω^)
でも、マッサージしてると目の周りが軽やかになるのは判るんです。

 

スポンサーリンク

勿論、リンパマッサージも続けてます🎶

これも、結構効くのでやってます。まさか0円で
出来るとは思わなかったので。

むくみやすい私には、大変助かってますね。

youtu.be

これをやってから、むくみが取れたかな。
仕事柄、足がむくみやすいんだけど
脚のマッサージをやる前に、これをやってます。

暇がない時は、これだけでもやってます。

 

 

スポンサーリンク

動機は愛。だからこそ、推しを持つことをオススメ。

私の推しの言葉を借りたけどww自分を動かす
動機は「愛」ってのは、本当に効果あります。

大人だからこそ、自分を元気にしてくれる
「推し」が必要っていうのは、そこなんですよ。

 

勿論、それは恋愛対象になる身近な人でもOKなんです。

 

そう、自分にとって推しは「自分を元気にしてくれる。
後押ししてくれる存在だと思う人」限定ですけどね(;^ω^)

推しにガチ恋となると、それは効果がありませんのであしからずw

f:id:scene45:20210605201733p:plain

ガチ恋でも、頑張れるならそれも良しだけど…
相手が未婚だと、結婚した時にショックで逆効果になるので
オススメはできません(;^ω^)

 

締め。

推しができたので、自信をつけるためにも
私の例だと、顔の筋トレやリンパマッサージや
コロナ禍ですので、家で出来るストレッチなど…

ですね。

これらって、健康を維持するのにも効果がありますし。

綺麗になるためにも、今度は肌の手入れも頑張ります✊✨