ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【良運を引き寄せ】50代のあなたへ、断捨離や大掃除は体力が必要。

やっと、2日休みが取れました。 なので、この前から旧推しの物を片付けております。 そのついでに、断捨離を今更決行。 物の多さに、自らドン引きw 気持ちが塞ぐはずです。 仕事運を引き寄せる方法。 職に就けなかった原因が、判明した。 そうじは、期待を…

推しが夢に出る時。

これは、私自身の話。皆がそうではないことは、強く断りを入れておきます。 2月3月は、転換の時期だから? 夢に出てきて、ファンになることがある。 それなりの行動を起こしてるから? 締め。 2月3月は、転換の時期だから? この時って、卒業する学年の人本…

不要になったCDやDVDなどの、その後。

あれからどうなった?シリーズ。このカテゴリー作って正解でした。 bbablog.hateblo.jp この記事にて、買取王子さんに買い取りをお願いしました。 その後です。 結果、大正解でした。 30年の重みを手放した価格にしては… ついでだから、断捨離を少しずつ。 …

【約40年ぶり】ハクキンカイロ再デビュー。

以前、この記事にてハクキンカイロを薦めました。 bbablog.hateblo.jp あれから、通販で買いました。 再デビューです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 注意:この記事は、企業案件ではございません。どこの芸能事務所にも所属してない、一個人のブログです。ガチの一個人の感想…

【見る専】SNSで、フォロワー0。結果は?

表アカウントを辞めて、現在私のTwitterは見る専のアカウントのみになりました。 結果はどうでしょうか? 有名人ではないから、0は… 見る専のマイルール。 SNSじゃなくても、推し活してる人に 結局、SNS疲れって… 締め。 有名人ではないから、0は… めっち…