ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

推しが夢に出る時。

これは、私自身の話。
皆がそうではないことは、強く断りを入れておきます。

2月3月は、転換の時期だから?

この時って、卒業する学年の人本人は勿論だが
周囲である、家族にとっても色々慌ただしくなる時期。

卒業や就職が関係ない大人にとっても、色々変化をしていく時なのかな…と。

だから、メーンブログじゃなくこっちに更新したんです。

 

どうも、この時期は私にとって誰かに落ちる(堕ちる?)時ならしい。

で、あれこれ行動してて7月頃になって
あの時の行動から、私はこの人に落ちちゃってたんだって。
気付くパターンが、かなり多いですね。

今月あたりは、推しが夢に出る確率が半端なく高いw

scene45.hatenablog.com

メーンブログ↑の関連記事です。結構、好評でしたw

夢に出てきて、ファンになることがある。

そう、前にメーンブログで話したのですが
推しが夢に出て、益々惹かれてしまうことが多いのです。

この時期、新しく色々整理して
本格的に行動し始めることが多いからかな。

 

ただの願望に過ぎないけど…

spi-sign.com

こんなブログ記事を見ていたら、嬉しくなるね。💖
まぁ、夢ぐらいねぇ(*´ω`*)好きにしたいですよねw

 

強く願うんじゃなく、ある日突然って感じなので
いつ現れるか分からないんだよね。

 

寧ろ、表に出てない方が出現率高いんですよ。
あくまでも私の場合はです。

 

しかも、仕事が忙しくて疲れてる時にww

 

それなりの行動を起こしてるから?

それも一理あるのかなって。

旧推しのものを最近、買い取ってもらったり
処分したりしました。で、メーン推しの人のを
グッズを整えて、置き場所を決めたりしていました。


「私は、きちんと貴方を推す用意が整いました」って感じだったから
出てきたってのもあるかも。

 

去年は、どうだったかな(;^ω^)…
去年も、この時期に出てきたのでねw

 

去年こそ、推しはかなり忙しかったので
表に出ずっぱりだったから、他の時期は夢を見てなかったかも。
ただ覚えてないのも、ありうるなw

推しが出てくるのも、愛が無けりゃ
そりゃ出てくるワケ無いわな。

 

本当の話、きちんと推せるように整えておくのは大切です。

推しが複数居る人は、誰に出て来てもらいたいか
決めるとイイかも💖

 

え?何人も出て来て欲しい?もぅ、欲ばり💖

 

その場合は…🤔
推しが複数居ても、出てきたのは
一人って場合が、私は多いんですよ。

 

たまに、箱推しでグループ全員って例も無くはないけど😅
一人一人出てきて、結局複数現れたってのは、流石に無いですね。

一番出てきて欲しい人が、出てくるって感じです。

 

こればかりは、人によりますね😅複数の方がいい人も、居るから。

箱推しだったら、尚更。

 

意外となのですが、やっぱり強く意識するよりも
ちょっとだけ推しの物を見てって感じが、出てくる確率が高いかも。

 

締め。

推しが夢に出てくると、浮かれてしまうんだよねぇw
浮かれすぎて、凡ミスしちゃったけど(;^ω^)


ここんとこ、暗いニュースばかりじゃないですか。
やっぱり、夢くらい楽しい夢見たいですよね。

でないと、やってられません。

参考になるかどうかは、微妙な記事ですが(;^ω^)
これをお読みの貴方が、いい夢をみられますように💖