ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

私が日本第一党を離党した本当の理由。

これをまさか話すときがくるとは、思いませんでした。
3月の記事で最後とちゃうんかいって、つっこまれそうですがw
すみません、今回は少々長いです。

勘違いしないでいただきたいのだが、この記事は日本第一党
貶める目的で書いておりません。

 

党員資格がようやく失効した(離党した)ので
お話いたします。

正直、読まれた方は不愉快かも知れませんね。
ご存じの方もおられるでしょうが…


グッとこらえるの大変でした。意見を言いたかったのよw
ただ、間違った認識をしてはいけないから
情報をよく調べて、何回も修正してます(;^ω^)

 

圧力がかかるといけないので、限定公開って形でいたします。

綺麗に、さよならしたかった。

良いことも悪いことも執着しない。
その精神で、綺麗に日本第一党にさよなら👋しようと
思っていたけど、まさか党員資格失効前に
こんなニュースを知るとは、思いませんでした。

www.nisho.biz

www.nisho.biz

党首という肩書きが無かったら、同性愛の趣味が
あろうが何しようがご自由にって
関心を持たなかったと思います。

仮にも何も、一政党の党首ですからね。


簡単に言えば、保守政党のトップが
お金を渡した相手が中核派ってことを、良く思ってない
党員が多いので、謝罪と説明をきちんとしてないから
ブチ切れている現役党員や、元党員が居るんです。

 

このニュースだけではなく…
他にも色々あり得ないことがあったんですよ。
党のことなので、詳しくは言いにくいけど。

生配信で、段々人格を疑う発言が目立ったり…
去年初めから、応援する会とか生配信を聞くのを辞めてました。

 

ニュースを知ったのは…

いつものように、YouTubeをチェックしてみたら
いきなりオススメに出てきたんですよ。

これ、埋め込むのは遠慮します(;^ω^)
アダルト系の内容が入っているので、18歳未満の方は
控えた方がいいかも。(編集はしてあるようですが…一応)

https://youtu.be/fvRinfc_6dE

タイトルもちょっと強烈な内容なので、出さない方がいいかな。
最初は、この動画で疑惑を知りました。

↑の動画でスピーチをされている方々は、私もよく知っている
方々でした。
そこまで酷かったのかって、愕然としました。 

 

政党や、会社の組織とかでも
その組織を潰す目的で、工作員を送り込んで
ニートラップを仕掛けるってのは、ありがちではあります。

 

スポンサーリンク

辞めた理由は、色々と問題点がありました。

自分自身、政治に詳しくないしやっぱり
性に合わないしなぁ(;^ω^)って、思ったのもありました。
やりたいことが、他にあったし。

 

完璧な組織、政党なんてないでしょうし
色々な人が居るところって、どうしてもトラブルが
多かれ少なかれあるのは、仕方がございません。

政党って、結局は会社の組織と変わらない部分がありまして

ここは改善すべきところだと
そうやって、意見をすり合わせていって
その会社なり、政党なりを成長しながらも
継続していってますよね?

問題は、執行部の動き。

イエスマンしか要らないって
古参の党員を除名したり、党員が相次いで離党したり
大量に人が離れていくのを、見て見ぬふりなんてできますか?

 

そこから、おかしいと疑い始めた。

辞めた本当の理由が、そんな政党にお金を落としたくない。
不信感が段々募って、辞めたのもあります。
少ないけど、献金もしたことあるからね。

執行部に対して、何かがおかしいって
疑い始めましたが、私の県の本部の方々は
本部長を含めて、みんな良い方ばかりだったので
正直離党するのは、心苦しいものがありました。(;^ω^)

 

その執行部の疑問だけでは、離党理由にはならないだろう
って思って…

苦し紛れな言い訳じみた理由で離れたんです。
山口県本部の皆さん、本当にすみません。
お世話になりましたm(__)m

 

(´Д`)ハァ…過去に、桜井さんを持ち上げたことを書いたけど
恥ずかしいこと、この上ないです。

だから、このブログの過去の記事大半は削除しました。

 

でも、政党で強く行動に出られるのは
日本第一党だけだった。過去形なのが、あまりにも悲しい。

今の日本第一党には、そんな威力は無いんですよ。


職務をこなすには、嫌いな相手でも割り切って連携取って
やっていかなくてはいけないことも多々ありますが…
修復できるなら、小さい出来事のうちにしてます。

争ってる場合ではないことは、古参の元党員さんたちも
存じていると思うのです。

日本のために戦うには、結束力も必要。

しかし、大人げないことに(;^ω^)どこの会社にも
居ますよね?

それを断固拒否して、排除ばかりしている人が。
その辺は、会社の組織と同じです。

 

スポンサーリンク

日本のために戦うんとちゃうんかい!?

桜井さんの釈明動画も見ましたが…
正直、解せないことを仰っていたな。

元々そういう人で、化けの皮が剥がれたのか
変わったのかは分かりません。

 

疑惑の相手の心配しかしてないのが、バレバレでした。
誤魔化しが酷すぎでしょ、あれ。
心配すべきは、党の今後のこととちゃうんかい!

恐らく、ハニトラ?そこは、よく分からない。

ただ、相手がパヨクになった原因がねぇ…
桜井さん、判ってないっぽい(;^ω^)
原因を知ったから、ヾ(゚Д゚ )ォィォィってツッコミたかったけどw


プライベートなことは、私はどうでもいいんだけど
ただ、生活費を援助した相手が中核派パヨクで(しかも出会った当初は
未成年だった。)で、党の費用を流した疑いがある
ってのが、引っ掛かった。
ただ、それだけなんですね。


押し付ける気持ちは、一切ございません。
日本第一党を、それでも支持しますって思われる方は
支持してください。思想は自由です。

 

締め。

もう政党に属するのは、本当に懲りましたわ。
まともな人は、関わってはいけません。

やっぱり好きなことを一人でするのが、私の性に合ってる。

だけど、いざという時の対応でその人の本性が分かることを
理解できたことだけは感謝したい。

結局は、党員は辞めて正解でした。

私は、桜井さんとか幹部の人たちに直に関わったことは
一回も無いし(何人か姿は見たことがあります。)
全然興味ないので、逆恨みも全然ないです。

ただ、無名ではありますが元党員なので
今回の騒動は全く知らなかったし、知ってしまった時には
「お騒がせして申し訳ございません」と、いう気持ちと
幹部には憤りを隠せないですね。何してんの💢って。

「良いことも悪いことも執着しない」ってことで、本当に
日本第一党の話は、おわ…(何故止まる?w)

何かニュースがあったら、書くかも知れません(;^ω^)
締めたら、何か出てきそうでw