ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

【くだらない話】ビューネのCMで妄想!?

私は使ったことは無いのですが…

この薬用ビューネのCMって、凄く特徴的ですよね。

 

まずは、CMを見て見ましょう。

現在のCMです。

youtu.be

テレビを見ないので、全然分からなかったけど
偶然発見。

現在のビューネくんは、竹内涼真さんだってのは知ってましたけど。
猫が出てくるとは、思わなかったw

この一人と一匹、2ショット合いますねぇ✨

 

このCM、昔からありましたものね。
最初は女性だけだったけど、いつしか癒しの妖精って
位置づけである、「ビューネくん」というキャラが
登場して、癒してくれるCM。

何とも良いんですよね~💖

初代が藤木直人さん、2代目が押尾学さん
3代目が松田翔太さん、現在4代目で竹内涼真さんと
4代も替わっております。

私は、いずれのお方のファンではないものの…
「こういう存在って欲しいな」って、思ったことはありますw

 

でも、さっきググったんですよ。

CMが嫌いな方もおられるんですね(;^ω^)
人の好みってものがありますから、仕方がないですね。
色々意見があって当たり前ですので
そこは、私は咎めることはいたしません。ご自由に。

 

女性限定で、大変申し訳ないのですが…

女性の方で、このCMを見てビューネくんを
自分の推しに変えて、妄想したことがある人

挙手~(゚д゚)/

はい、私がそうです。えっ!?キモイ?
すみませんね(;^ω^)きもくて。

実は、推し活アプリにそのストーリーを書きましたが

ここでは、公開できませんw

それでこそ、キモイって言われそうだし
推しと関係者及び、メナードさんなど(;^ω^)

色々許可が必要なため、UPは遠慮します。

推し活アプリ「Oshibana」っていうiPhone限定のアプリが
あるんですが、メモに推し関連のことが書けるのですが
ブログやTwitterなどでも、公開するのも気が引ける
内容は、そこに書いてます。

勿論、法に触れるよう内容は書きませんよ。
他の人から、色々言われるレベルの…ですね。

 

なので、その代わりに提案。

提案を一つ。手にあんこを乗せてください…
手にあんこを乗せて…ていあん
すみません(;^ω^)これは、単なるギャグです。


本当の提案は、こちら↓


モチベUPに役立つかは、あなた次第ってことで。

貴方も挑戦してみます?

 

妄想って言うと、何か変な意味に捉える人が多いけど
想像力って、大切。

 

あなただけの内容なので、誰にも文句言われることは
無いので、自由にストーリーが書けるんです。

 

ネットに公開ってなると、ご本人や関係者さんなどの許可が
必須なので、公開はせずに推し活アプリやメモアプリを
使って、「疲れた時や落ち込んだ時に見るものとして
自分だけ見る。」と、いう風にするのです。

 

妄想例w

これ、画像を貼り付けられるアプリがいいかも。
画像を使うと、一層雰囲気が出てきます。

iPhoneだったら、「Oshibana」一択。
Androidは使ったことが無いので、ググりました。
画像が貼り付けられるメモ帳アプリ、あるのはあるようです。
これで、満足できるかどうかは保証できかねますが…

ここを参考に。

notepm.jp

例として…貴方が仕事から疲れて帰ってきた。
しかも、忙しいのか肌の調子が悪い…(;^ω^)

既婚者だと、家のことや兼業主婦なら
家のことと仕事のことの両立で、疲れ果てている。

で、そこであなたの推しさんが登場して
推しさんの特徴的な要素をここで入れます。

で、癒してもらう。萌えポイントは、それぞれ自由にw

応援してもらう。

そんな内容ですかね。

ビューネそのものがあると、もっと実感が沸きますが
無くても思いつきます。

これって、若い人に限定せずに
私のような中年でも、勿論OKなのですよ。

 

ビューネくんを、若い男性に限定せずに
もう少し年齢が上の人でも、いいじゃないですか。

「貴方の好きな人」ってところが、ポイント💖

まぁ、でも基本ビューネくんは若い男性がいいですよねw

兄弟で一人ずつ出てくるとかアリかも。
一緒でもいいけどw
実は、その設定で書きました。

推しが、バンドとかグループで兄弟メンバーが居るとか
そういうのでもアリかと。

しかも、自分が既婚者でも勿論OKだし。

だってね、自分の脳内でストーリーを考えてるだけだし。

 

何故、このCMか?

昔からある上に、妄想しやすい設定だからです。
かつての月9ドラマの合間に、メナードさんのCM多かったけど…
今はどうかは、すみません(;^ω^)知りません。

このCMを思いついた方は、本当に凄いです。
これ、女性は嬉しいもの。

 

イケメンに癒されるって、夢じゃないですか。


自分のモノにはなりませんが、一回でいいから
癒されたいって願望は、無いわけではないし。

 

中には、イケメンではない方がいいって方も
おられますし、違う癒しが良いってお方も
いらっしゃるでしょう。そういう方は、違う癒しを
探していただきましょう。

幸せな気分には、なりますよね。

 

締め。

この記事は、商品レビューではございません。
お間違いのないようにお願いいたします。

 

単なる、ビューネくんをあなたの推しに変えて
妄想ストーリーを書いて、幸せな気分に浸って
何かの活力になればと思って、書きました。

 

書くのが苦手だったら、YouTubeに歴代ビューネCMが
ございますので、見ながら頭で妄想するのもいいでしょう。
要は、何か楽しみを持つってことですね。

またです👋