ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

暫く、ブログを休みます。

拝啓 十月が近づき、秋の気配がいっそう濃くなってまいりました。

毎度、このブログをお読みいただきましてありがとうございます。

 

タイトル通りです。正直に言いますと、文章に自信が無くなりました。
ネタ切れなのもあるけど、私よりも文章が上手な人って
沢山居るし、もっと色々な文章を読んだり書いたりして
身につけないといけないんじゃないか…

 

勉強不足な点が、あまりにも多い。

 

元々、私は自分に自信が全くない人間です。

他の人みたいに、こまめに更新ができないんです。

 

文才があるって言われたことありますが…

今の自分に、そんなの一切ございません。

上には上が居ます。これは事実。

 

下手の横好きから始めたけど、やっぱり下手なままですね。

今の私からはこれしか言えません。大変申し訳ございません。

 

季節の変わり目で、体調を崩されませんよう
皆様、ご自愛くださいませ。