ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

ブログ過去記事あるある。

f:id:scene45:20210527213006p:plain

今日は、ブログ過去記事についてです。
自分を律する記事です。

 

どういうことを更新したかを忘れるw

こっちで、外部アクセスからのコメントは無いのですが
もう一つの音楽系ブログには、ごくごく稀にコメントが付くのです。

しかも、何年前に更新したのかも忘れてる記事に。

頻繁にではないので、こっちは覚えてません。


だけど、コメントしたお方からすればその記事に対して
思い入れがあり、若しくは間違ってる内容なので指摘したい。
感想を書きたいから、残してくださっている。

f:id:scene45:20200725122036p:plain

ちゃんと読まれているんだなって、感じたのはいいんだ。
それはいいとして、更新した本人がド忘れしてるのが
一番いただけない。本当に申し訳ないm(__)m

 

その頃と現在では、書いてる内容自体が完全に変わってきてる。
ここのブログもそうなんだけど
過去記事ほど恥ずかしいものは、ないなwww

 

スポンサーリンク

何でこんなことを更新した?w

時が経てば、何でこんなことを更新した?と、我に返り恥ずかしくなる。

当時からすれば、その内容に思い入れがあるから
更新したのだけど…


今はそんなに思い入れが無いから、自分でも
おかしいんじゃないのかって
ドン引きすること、しょっちゅうです。

f:id:scene45:20191117105650p:plain
音楽ブログは、もっとドン引きするんだわ。
マウンティングしちゃってますから。

どんだけ余裕が無いんじゃってw

 

タグ、「過去記事ちょっぴり恥ずかしい」ってのが
あったから、それにしたけど…

それを通り越して、「過去記事にドン引き」しまくってますw

 

他の人からしたら、情報が知りたいだとか
色々理由があって、お読みになられているんだろうとは思います。

ありがたいことだと思っております。

 

 

ひさしぶりの、癒しの時間。

話を変えましょう。心のクレンジングにいかがでしょうか。

youtu.be

コロナのせいで、どこにも行けない。・゚・(ノ∀`)・゚・。と、お嘆きのあなた!


海外のYouTubeチャンネルなんだけど、このアカウントもオススメなんですね~

 

壮大な景色が出てきます。ヘリコプターか何かは、分からんけど
上からの撮影なので、空の旅を楽しんでる気分です。

↑この動画、何回も見てます聴いてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

インディアンフルートの音色が素敵。
普通のフルートとは、若干音色が違います。(フルート演奏経験あり)

 

youtu.be

こちらは、朝に聴くことをオススメ。


コーヒーとか淹れて、休日の朝とかにゆったりと聴きたくなります。
これも壮大な景色が現れますけど…これ、日本じゃないよね。
チャンネル自体が海外だし。

 

コーヒーも、インスタントじゃなく
ちょっとお高めのドリップ式の香りが出るコーヒーが
いいかも知れませんね。☕

私はコーヒーが好きなので、コーヒーと共にこの動画を
見たい気分ですが、勿論紅茶でも緑茶でもいいのです。

 

スポンサーリンク

 締め。

というわけで、今日は過去記事あるあるをお送りいたしました。
いつもお読みになられてる方々には、改めて感謝申し上げます。
今後は、どうなるかは分かりませんがゆるく更新いたしますので
宜しくお願いしますm(__)m