ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

【レビューあり】血流を良くするために、私がしていること。

 f:id:scene45:20190810211737p:plain

 以前、血流を良くするためにGWの連休中は
電位治療器の無料体験に通っていた話をいたしました。

bbablog.hateblo.jp

あれからのことを書きます。

 

電位治療器は、値段が高すぎる…

座るタイプの電位治療器って、何十万が当たり前で
中々手が出せない上に、知らない人からすると
それは詐欺だと、否定的な目で見られるというマイナスな
イメージしかないのです。

 

現に、否定的な意見のブログなども
あるようなので、電位治療器に対して否定的な方は
この記事はオススメ出来ません。

…というか、自分で試さないと電位治療器の良さは
理解出来ないというのが現状です。

 

結局、私はこっちに切り替えました。

f:id:scene45:20190810212528j:plain

ちゃんと↑自分が使っているという証拠にスマホから
撮りました。

イオネスプラスです。決して回し者ではないけど
電位治療器で、安いのということで
実はGWの連休前から、探していたら
これがヒットしただけの話です。

他にも、他のメーカーでコードレスタイプのもあったけど
あまりメジャーでは無かったので、結局これにしました。

因みに、この製品は家電量販店とかには販売していないようで
私はここで購入しました。

direct-teleshop.jp

イオネスプラスは、メーカーさんに問い合わせたら
2019年現在では↑ダイレクトテレショップさんでしか
取り扱ってないという回答を、いただきました。

因みにダイレクトテレショップさんは、楽天市場yahoo!ショッピングでも
出店しているようです。

普通、何十万もする電位治療器ですが
ここのメーカーは、大きく十万を切ってます。
五万もしませんでした。でも、イオネスシリーズでも
一番良いヤツで十万くらいはしますけどね。

凄い破格なので、正直な話…電位治療器の無料体験を経験した
私ですら疑ってました(;^ω^)

 

スポンサーリンク

ふとんの上に敷いて寝るだけ。

敷いて寝るだけという、めっちゃ簡単な方法で肩こりとか
良くなるってウソやろ💢と、怒られそうですが(;^ω^)
これが、マジなんですわ。

寝ていると、疲れてるのがよーーーく判るんです。
要は、血行を良くしてくれる物なのでね。

薬事法に引っかかるので、あまり書けません。
書けないけど、嬉しい変化はあります。

座るタイプのは、椅子が無いと出来ないんだけど
これだと、寝るときに敷いて寝ればいいだけなので
和室の部屋でも使えるのが嬉しいですね🎶
勿論、ベッドでも使えます。

三日坊主で、中々物事を続けられない私ですら
未だに続いてます。

因みに、6月から使い始めたのでまだ2か月。


イオネスアルファ。

先月、ボーナスで母にイオネスアルファをプレゼント。
母も、電位治療器の無料体験にあちこち通った経験アリ。
でも、やっぱり高価なので手が出せないと(´・ω・`)ショボーン顔
していました。

で、イオネスプラスとアルファ何が違うかって
値段がまず違います。プラスの方が、値段が高いです。
アルファは、シングルで3万あれば買えます(^ω^)

イオネスプラスは、電位の強弱切り替えが可能だけど
アルファは、電位の強弱切り替えが無い。

私は体力仕事で疲れを取るためにも、値段が高めの方を
選びました。

母には、慣れるまでってことでアルファの方。

初心者の方は、アルファでまずは30分くらい試すのが
いいかも知れませんね。ウチの母は、そうしていたようです。
ウチの母も、嬉しい変化を感じているようで
買って正解だなと思いましたヽ(´▽`)ノ

本当に、助かってます。

 

スポンサーリンク

勿論、他にも気を付けてます。

食べ物や、この時期はシャワーで済ましがちなので
時に湯船に浸かるようにするなど。

運動はね…(;^ω^)今年も猛暑で…

f:id:scene45:20190810221506j:plain

暑すぎる上に、去年熱中症になった私(´・ω・`)
今年は、必死こいて水分と塩飴で乗り切ろうと必死。

エアコンつけて、屋内で運動できる方法を考え中です。

年々、こういう体のことを気にするようになってきてるけど
マジで血流は大事ってことを感じてますね。

締め。ギュッ。

ギュギュッと、締めましょう。
この記事は、電位治療器のことについてのレビューを中心に
書きました。

因みに、電位治療器は健康な人でもOKならしいけど
実感はしにくいかも知れませんね。何ともないって人も
いらっしゃるようなので。私みたいに疲れやすい人とか
実感しやすいかも。

因みに、イオネスアルファやプラスは
めっちゃ人気高いので、品切れになることが多いです。
なので、自分でチェックしてよく確認しましょう。

いずれも↓黒太文字をクリック(タップ)。

shopping.yahoo.co.jp

yahoo!ショッピング

search.rakuten.co.jp

楽天市場

amazonでは、「イオネスアルファ」で検索したら出てきますが
現在は、品切れ中みたいですね(;^ω^)