ババブロⅡ

ババァのブログだから、略して「ババブロ」。日々思うことなどの備忘録です。

スポンサーリンク

リュウジさんの至高まな板体験談

…というわけで、キタ――(゚∀゚)――!!←かなり久々に使ってみた。

買ってよかった2023!!!待ってましたー!!!

書きたかったんだよー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

それはいいんだけど…(;^ω^)AIタイトルアシストで
タイトルをつけてもらうのね。
本文をどう書けばいいのか、戸惑いつつも書きます。

今年は何と言っても、これしかないw

値段が高かったけど(;^ω^)料理研究家リュウジさんの

「至高のまな板」。

まな板を買い替えたかったんですよ。

先月、誕生日プレゼントとして自分で買いました。

私は独り暮らしなので、Mサイズを注文しました。

ゴム製のまな板って、使ったことがありませんでした。

いつもプラスティック製の安いのを使っていたから。

 

実際に使って、一か月超えました。

いつも、リュウジさんの動画を見てるんだけど…

「お肉とか切る時に、包丁も大事だけど
まな板も大事なんです。」っておっしゃる。

それを聞いて、このリュウジさんのまな板を使ってて

すごく感じるのは、包丁の刃が馴染みやすいんですよ。

 

特に鶏肉なんだけど、安いまな板だと切りにくいんですよね(;^ω^)

至高のまな板は、すっと切れる。

 

まぁ、包丁も最近新調したから尚更感じるのでしょうけど
それ抜きでも、このまな板は馴染みやすい。

 

で、手入れがしやすいのもポイントです。

塩素系漂白剤も使用できますし、普通に洗剤で洗うのもヨシ。

熱湯消毒もできます。

ただし、食器洗い乾燥機は使えません。

 

外箱無しで、ポストに入ってました。

コスト的な問題もあるのでしょう。

外箱なしで(宅配便の梱包用の箱の中に直で入っていたw)

いきなり説明書と、滑り止めのマットと、やすりが付いてました。

そして、何より嬉しかったのはまな板が小さかったので

そのまま、ポストに入れられるサイズだったのか
ポストで受け取れたってこと。

 

どこで買えるか?

www.bazu-goods.com

ここです。送料は無料で、税込みで

Mサイズが、6950円。Lサイズだと、9240円。

↑好評なのか、Lサイズが売り切れてますね(;^ω^)

Mサイズは、一人暮らし向け。Lサイズは家族が居る人向け。

だそうです。

Lサイズが欲しい方は、再入荷通知を希望できるようなので
↑のサイトに、アクセスしましょう。

 

一生物のまな板だということですが…

本当にそうだなって、思ってます。料理が楽しくなりますよ。

やっぱり、料理を楽しむなら調理器具もちゃんとしたのを

選んで使うことも大切なんだと、感じております。

初期費用は高いけど、初期費用が高い物ほど

何年も使えるのは、ガチですよ(^_-)-☆

 

締め。

と、いうわけで…

ありがとうございます、はてなさん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

いつも、色々な機能を考えてくださって。

どうやって書けばいいのか、戸惑ったけど…

これでいいのかな?タイトルを検索エンジン向けとか
色々出してくれるのは、めっちゃ便利ですね👍

私が考えるタイトルよりも、全然AIの方が映えますw

今日は、私が買ってよかった2023の物を紹介いたしました。

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ